2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ヘンプ巻き結び3姉妹♪ | トップページ | お道具箱? »

2010/06/26

ウッドトップのヘンプネックレス

明日のヘンプ教室の準備と

注文いただいた物の発送準備も

終わりました。

ほっと一息happy01

 

こんばんわ、RA*mama*ですshine

 

今日の夜はなんだか涼しいですよ。

皆さんの所はどうかな??

雨がしとしと…梅雨の夜です。

 

6月に入って創ってきた作品達。

まだ、ご紹介出来てなかった物が

多々ありますhappy01

 

Cimg1893

レインボー柄の入ったウッドトップの

ヘンプネックレスshine

ちょっと派手な柄も

夏には映えそうです。

 

写真では写ってませんが、

ビーズをスライドさせて

長さ調節も可能ですscissors

 

海やイベント、お出掛けの時に

是非着けてほしいネックレスが

できあがりましたっっhappy02

 

あっ、ついでにゆうと

RA*mama*は真夏の海(海水浴)には

めったに行きません。

日焼けが嫌なのもありますが…。

実は泳げない(笑)sweat01

でも、眺めるのは好きですよ~!

雪が降る海も大好きですheart04

 

話はそれちゃいましたが。

そんなこんなで、

夏アクセ作りに没頭しますwink

 

↓いつも応援ありがとうございます!今日も応援のポチッ♪

 よろしくお願いします~\(^o^)/

 みんなのおかげで5位辺りをウロウロしてます♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« ヘンプ巻き結び3姉妹♪ | トップページ | お道具箱? »

コメント

おはよう〜
夏らしいネックレス 素敵☆
ヘンプの色と、ヘッドの色が合ってる。
5つ並んだウッドビーズもいいなあ〜。

私も海行かない派です。
紫外線怖い〜〜でも山は行くの。

RA*mama*さん、おはよ~(^▽^)/
今日はヘンプ教室の先生なんだね~。何を作るのかな?
こだわりウッドのペンダントトップだ~。レインボー柄がかわいいね!ヘンプやウッドビーズもレインボーで、ありがた~い感じのネックレスです(笑)とってもかわいいよ~♪

私も同じく海とか行かないタイプ。水が怖い・・・(笑)山ならいいけど、登るのつらいし、公園にお散歩が一番好きかな~。

りぶさん おはようございます!

ありがとうございます。
夏らしいのが出来て良かったです。

並んだウッドビーズ、トップの柄の色から
チョイスしました。
今回はちゃんと考えたんですよ(笑)
なので、そういってもらえると
尚更嬉しいです(=^・^=)

りぶさんは山派なんですね。
すごいなぁ~!!
可愛いリュックとか背負って
山歩きも憧れます。
景色とか綺麗なんだろうなぁ♪

pinkstar★さん おはよう~!

そうそう、こだわりトップだよ。
この元気なカラーがお気に入りです。

教室、今日は平結びで編み編みしようかと
思ってるんだけど…。
その時の気分で変更するかも(笑)

pinkstar★さんも水だめなのね~\(^o^)/
そっちは自然多そうだし、普通に歩いてるだけでも
綺麗な風景が見れるんだろうなぁ。
こっちは自然とゆうより
田舎だよ~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/35497113

この記事へのトラックバック一覧です: ウッドトップのヘンプネックレス:

« ヘンプ巻き結び3姉妹♪ | トップページ | お道具箱? »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ