2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ブレス兼アンクレット | トップページ | ココナッツボタンの。 »

2010/06/04

リバーシブルでどうぞ!!

暑~いsweat01

夏日です。

うちのチワワん2匹もデロ~ンと

のびてましたcoldsweats01

仕事の日は、お留守番なので

あんまり暑くなってくると

のびきってないか…心配になりますcoldsweats02

 

こんばんわ、Ra*mama*ですnotes

 

イロイロとヘンプ編みでデザインなど頭を悩ませては

みるんですが…。

そんなにすぐには思いつきません(笑)

でも、日々イロイロ模索したいと思いますhappy01

 

さて、今日は…じゃなくて今日も

ヘンプアンクレットですscissors

 

Cimg1789

カラフルな色のウッドビーズを

あっちやこっちに入れてみましたhappy01

しましまジャワビーズもお気に入りですshine

ちぐはぐな色の集まりですが

ヘンプの淡~いパープルともいい感じになったような♪

 

Cimg1753

そしてひっくり返すとこんな感じ。

表、裏でヘンプの色の出方が変わります。

(↑写真みにくくてごめんなさい(*_*))

その日の気分で着け変えてもらえる

アンクになりましたshine

 

もちろん、ブレスとしても使えますよぉshine

でも、私の好みでは…

アンクレットとして着ける方が

絶対に可愛いと…heart04

思います(笑) 

 

↓いつもありがとうございます!おかげさまで

 と~っても励みになっています♪

 今日もポチッと応援よろしくお願いします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

 

« ブレス兼アンクレット | トップページ | ココナッツボタンの。 »

コメント

Ra*mama*さん、こんばんは~(o^∇^o)ノ
アンクレットシリーズですね~!アンクレットってしたことないな、私。足出すの苦手だから~!でも、つけている人も見たことないっていうか、意識したことなかったな~。この夏は人々の足に目が釘付けになりそうです(笑)ちなみにRa*mama*さんもアンクレットつけるの?ヘンプのアンクレットだったら、私もつけてみたくなっちゃいました。アンクレットのウッドビーズがマーブルチョコに見えるのは私だけ~?!真ん中のはあめ玉に見えてしまい・・・、何て食いしん坊なんだ~とあきれないでください。めちゃ、かわいいです!

pinkstar★さん こんばんわ♪

いつもコメありがとう\(^o^)/
マーブルチョコわかる~!!似てますね!
なんか美味しそうにみえてきた(笑)
食いしん坊ネタ大好きですからっっ。

アンクはたま~に着けます!夏は特にね!
今年もめいっぱい着けてやろうと思ってます。

アックレット着けた人探してみて(笑)
人が着けてるアクセとか、イロイロみてると
デザインとか色合わせとか参考になりますよ。
私、けっこう見てしまいます(@_@;)
ひとりでなるほど~なんてカンシンしたり。

是非是非、今年の夏はアンクデビューしてね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/35055505

この記事へのトラックバック一覧です: リバーシブルでどうぞ!!:

« ブレス兼アンクレット | トップページ | ココナッツボタンの。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ