2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 手作り市日記その2 | トップページ | ウッドトップのヘンプネックレス »

2010/06/24

ヘンプ巻き結び3姉妹♪

6月もだんだん

終わりに近づいてきました。

日がたつのは早いですね~。

 

今年はやりたい事がいっぱいあって

とりあえず全部やってみようと

頑張ってますがhappy01

あと半年で全部叶えられるかなぁ…。

あっとゆう間に過ぎ去っていきそうです(笑)

 

それでも、1つ1つ段々と叶えられたらなぁshine

って思いますhappy01

 

こんばんわ、RA*mama*ですheart04

 

さて、今日は巻き結び3姉妹の登場good

まずは1番お姉さんから…

Cimg1882

大好きなログウッドで編んだヘンプブレス。

ブラスビーズと真ん中にレインボークォーツをshine

私が好きそうなブレスです(笑)

 

レインボークォーツ

マイナスエネルギーの浄化shine

困難などをプラスに変換する。

 

お次は真ん中…

Cimg1885

うす~い黄緑の様な色合いのヘンプです。

小さなグラスビーズにタイガーアイhappy01

 

タイガーアイ

仕事運、金運アップ!shine

自信と勇気を与える石

 

最後に末っ子…

Cimg1888

可愛らしいピンク色のヘンプheart01

末っ子カラーですhappy01

真ん中にはカーネリアンをチョイス!!

 

カーネリアン

目的達成のサポートshine

可能性を広げ、チャレンジ精神をアップさせる

 

落ち着いたカラーから、可愛いカラーへ。

3姉妹ヘンプブレスって感じが

でたようなっっcoldsweats01気がします。

 

↓いつも応援ありがとうございます!とっても励みになってます。

 今日もポチッと応援よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 手作り市日記その2 | トップページ | ウッドトップのヘンプネックレス »

コメント

RA*mama*さん、こんばんは~(*^〇^*)ノ
題名見て、既にワクワク・・・。どんな巻き結びなのかな~、きゃ~かわゆい♪あ~これも、いい~♪と1人でぶつぶつ言いながら見ていました。天然石が入るといいですね~。ウッドビーズももちろんかわいいけど、石好きの私としては、この3姉妹はかわゆすぎです。RA*mama*さんは天然石だけじゃなくて、ブラスやグラスビーズも上手に組み合わせますよね~。勉強になりま~す。

私とおんなじ三姉妹~(*^_^*)♪

さらに私のコドモも三姉妹~(≧▽≦)♪笑

ちなみに私は長女ですっ!!(…だから何?!ですよね)

巻き結びきれいキレイ(*^_^*)♪

わたしも練習しなくちゃだわ。。

時間と体力ほ~し~い~(;_;)泣泣

pinkstar★さん こんばんわ!

おおっ!
可愛いって言ってもらえて
よかったぁ\(^o^)/
嬉しいです。
pinkstar★さんの作品みたいな
可愛さは、どうしても出せないのですが(笑)
う~ん(*_*)むづかしい…。

天然石ばっかりで埋めようかと
思ったんだけど。
こんなのもありかなぁって♪
グラスビーズも結構、名脇役です。

m☆peaceさん こんばんわ!

私も長女です!!
(↑これこそ、ほんでなんやねん状態だね。)

三姉妹いいなぁ!お子さんも三姉妹だなんて!
女姉妹がいないので羨ましいっっ♪
色んな話ができそう。

今回は下の2つはアジアンヘンプで
編みました~。
中ヘンプみたいにガッツリ感はでないけど
女の子には丁度いいぐらいになったよ♪

あっ、そうだ!あのヘンプ本
私もこの間本屋でみつけて買っちゃいました。
可愛いのいっぱい載ってるね。
なんか同じ本見てるんだなぁって
思うと、不思議な気分&なんか楽しいです♪

おはようございますヾ(=^▽^=)ノ
私も、三姉妹ですよ~ そして長女です(^w^)
でもブレスは三女さんが好き♪
長女さんの紫にも惹かれるものがありますが・・・
次女さんはリアル妹が好きそうな色合いです^^
緑とか黄色とか茶色とか・・・そういう色が好きなんです♪
妹2人とも『えっ、ぴんく?』って人たちなのです・・・
ピンクかわいいのに、わかってもらえませんww
私も昔は水色が好きだったのになぁ・・・ 不思議です。
紐がシンプルな分、石たちやビーズたちも引き立っててステキです♪
いつもかわいいのつくってるRA*mama*さんがうらやましいです(*^o^*)

ねいろさん こんばんわ!

お返事遅くなってしまって
ごめんなさ(*_*)
ねいろさんも長女♪
3姉妹率たかいですね~\(^o^)/

ねいろさんはやっぱりピンクですかぁ!
だと思いました(笑)
このピンクのブレス試し着けしてみたら
やっぱり似合わないと言われました(;一_一)
ピンクが似合いたい今日この頃です…。

ねいろさんが創るピンクの作品とか
ほんわりした感じがすごくいいと思いますよ。
どうやったら、そうゆう風につくれるのか
教えてほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/35468981

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンプ巻き結び3姉妹♪:

« 手作り市日記その2 | トップページ | ウッドトップのヘンプネックレス »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ