2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 初夏のヘンプ編み教室 | トップページ | ヘンプ編みシュシュ♪ »

2010/07/29

プレゼント

今日は雨降りですrain

久しぶりのこんなお天気。

ちょっと朝は肌寒かった気がします。

 

お久しぶりです~!RA*mama*ですhappy01

 

先日、ブロ友のふくさん

ヘンプ編み編み一周年にもう少しでなるぞー記念でプレゼント~♪

企画に応募して…当選しましたshine

やった~!!

クジ運とかあまり縁のない私ですが(笑)

今回は見事っhappy02

 

そして届いた作品がこちら↓↓

Cimg2064

ラピスをメインにしたチョーカーですshine

ヘンプの色と、ラピスがマッチしてて

とってもしっとり大人な感じがしましたwink

 

私の好きな草木染め和紙とコラボさせてみましたよ(笑)

 

ちょっと近寄ってパチリッnotes

Cimg2062_2

Cimg2063

細部まで、綺麗な編みで

さすが!!ふくさんhappy01

 

素敵なチョーカーを頂け、ホントに嬉しいですhappy01

 

Cimg2071

オマケまで…heart04

ゾウさん好きの私のツボを

しっかり把握してくれてたふくさん。

感謝でいっぱいです~shine

 

そんなふくさんのブログはこちら→むすびごと

 

ブログを通して出会ったヘンプ編み仲間。

ヘンプ編みをしてなかったら…

こんな出逢いはなかっただろうなぁって。

しみじみ思いますhappy01

 

本当にありがとうございます!!

大事に使わせていただきますねっhappy02

 

↓励みになります、ポチッと応援よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 初夏のヘンプ編み教室 | トップページ | ヘンプ編みシュシュ♪ »

コメント

ステキにご紹介をありがとうございます♪
あれ?着画は?(笑)
和紙とコラボ似合いますね~。さすがRA*mama*さんだ☆
ただ…RA*mama*さん程の達人に編み目をじっくり見られると恥ずかちーですー(/^ー^)/

ぞーさん喜んでくれて良かった☆
きっと使わずに残っていたのはRA*mama*さんちに行く為だったのねぇと思いましたよ(^^)v

この度はご応募をありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします(^^)ノ

ふくさん こんばんわ!

お披露目が遅くなってしまって(*_*)
着画、今度のお休みに撮ろうと思ってたんです♪
仕事帰りは、汗だくになってしまうので
これでは着けられません(笑)
もったいなくて…。

ゾウさん、ネックレスにしようか、何にしようか
迷ってしまいますっ。
本当にありがとうございました!
これからもっ♪よろしくです\(^o^)/

おはようございます。
私もつい最近ともだちのプレ企画に当選し、同じく幸せを感じています(笑

素敵なプレゼントですねー。
落ち着いた色合いも素敵です。

象さんも可愛い♪
ブログでの出会いって面白いですよね。これをやっていなかったら出会ってなかった。これをやっていてもブログをやってなかったら出逢えてなかった…言い出したらキリがないけどこの出逢いを大切にしたいですよねv

すごいすごい~(*^。^*)
当選!!いいなぁ。。私、クジ運全くないよ~泣

ふくさんの大人な感じのネックレス、素敵~♪
編み目もきれいですね~!!

ヘンプ仲間。。。最高です!!
これからも末長くヨロシクです!(^^)!


ki*さん こんにちわ!

ki*さんもプレ企画当選だったんですね!
幸せ♪幸せ♪その気持ちわかります!!
嬉しいです\(^o^)/

ほんと出逢いって不思議かも!?
ありがたいですよね。
最近は忙しくてなかなかPCの前にいる事が
できなくて…。
お返事も遅くなってしまって
ごめんなさい(*_*)
でも、こうやってご訪問いただけて
嬉しいですっ。

m☆peaceさん こんにちわ!

私もクジ運ないんだけどね(笑)
今年の運使いきったかも!!

すごく編みも綺麗で
素敵な作品です♪
みんなの作品を目の前でみるのも
勉強になりますね!!

なかなか最近ブログにも遊びにいけてなくて
ごめんね(*_*)
どうか、これからもよろしくお願いします!!

毎日暑い日が続いてますが元気にしてますか?!
ワタシはなんやかんやそうにかこうにか毎日元気に過ごしてます。。汗

マダマダ暑い日が続きそうなので、体調崩さないように気を付けてくださいね!(^^)!
マタ遊びに来ます♪

こんにちは〜元気ですか?
ふくさんのチョーカー素敵です。
つけたら、どんな風になるのかな〜?
ぜひ着画を!

ではまたね〜〜〜

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/35940253

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« 初夏のヘンプ編み教室 | トップページ | ヘンプ編みシュシュ♪ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ