2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ウッドトップのヘンプネックレス~ピンク~ | トップページ | べっぴん♪チワワーズ »

2010/07/08

アメリカン?!ヘンプネックレス

皆さん、暑い日が続きますが

バテてませんか~??

 

お久しぶりの更新になりましたcoldsweats01

ご訪問いただいてた皆さん、

元気なの??って心配してくれた

ブロ友さん!!

ありがとうございますheart04

 

なにかとバタバタ…。

あっとゆうまに日々が過ぎていました。

 

こんばんわ!RA*mama*ですhappy01

いたって元気な私です。

 

ではでは…ヘンプネックレスです~shine

少し前に作った物ですが。

アップし忘れてたので…、今日はこれを!!

Cimg1894

ちょっと画像悪いです(笑)

 

アジアン雑貨屋さんで見つけた

ガラスビーズ?とんぼ玉?を使いました。

結構大きいビーズですよhappy01

なんだかアメリカっぽいカラーnotes

 

ブラスビーズ&ウッドビーズを

チョイスして、ピュア1色で編みました。

メインのビーズが際立って

いい感じになったような…happy02

 

自己満足(笑)shine

 

このネックレスは、出来上がった次の日に

お嫁に行ってしまいましたconfident

我が家での滞在時間はわずか。

なので、この1枚の(しかも画像悪い(*_*))

写真しか手元になく……sweat02

 

写真を見ながら

元気にしてるかなぁ…って

親心満開のRA*mama*ですcatface

 

 

↓応援ありがとうございます!励みのポチッ♪

 よろしくお願いします~(=^・^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

 

« ウッドトップのヘンプネックレス~ピンク~ | トップページ | べっぴん♪チワワーズ »

コメント

RA*mama*さん、こんばんは!何だか、お帰りなさいといいたい気分だわ。RA*mama*さん、「しばらくブログこれない~」というようなことを言っていたのに、どうしたんだろう?元気なのか?と一人で心配していた私です。RA*mama*さんのファンか?!(笑)

編み編みした次の日にお嫁に行くなんてすばらしいわ。実力あるね~!かわいいもんね。ピュアで作っているのがまたにくいです。ビーズがひきたっちゃってどうしようもないよ。

また、ステキな作品見せてね~♪♪

わたし的にもお帰りなさ~い(笑)
最近暑いし、体調崩されたかと心配してました。
逆になにか一生懸命作品作りに没頭することになってるのかもと思ったり(^m^)

赤いシマシマと青がアメリカンな感じ、確かにします(^^)
ビーズの使い方が上手でいいなぁ。
ピュアのみってシンプルだけど、すごくヘンプらしくてイイですよね♪
原点に帰る感じで好きです☆

pinkstar★さん おはよう(=^・^=)

あつ、ただいま(笑)
心配ありがと~!!
嬉しかったです(^。^)y-.。o○

アジアン雑貨屋さんで購入したビーズ、あと何点か種類が違うのがあるから、また作ってみるね!

ビーズひきたってる?!
そういってもらえたらひと安心。
ありがとうございます♪

ふくさん おはようございます~!

『ただいまぁ』…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なんか照れますなぁ(笑)

元気です!しかもあんまり制作進んでないしっ。
あっ、でも、車屋さんに納品する為に何点かはつくってましたよ~。
ふくさんが前にコメしてくれてたドリームキャッチャーを(=^・^=)!!

ピュア=原点って感じ大好きです♪
一番落ち着くような気がします。

私も密かにお邪魔していました(笑
体調崩したりはしてないようで良かったです。
でも、お身体お気をつけてくださいね。

アメリカンカラ―なビーズ。良いですねー。
紐がシンプルなのでビーズが引き立って本当に良いお仕事をしていますね。
すぐにお嫁入りしてしまうの分かります。
可愛がってもらってると良いですねー。

RA*mama*さん こんにちは〜
このネックレス、すぐにお嫁に行ってしまったのね〜
シンプルでとっても素敵です。
私もピュア、好きです〜

これの前の、ピンクのネックレスも色がかわいくていいですね。
ダブルねじりでピンクがちらっと見えてるのが良いです。
色使いがいつも素敵です。

ki*さん こんばんわ!

ご訪問いただいてたようで♪
ありがとうございます(^_-)-☆

めちゃめちゃ元気なんですが、
お仕事&野暮用(笑)が忙しかったです。

お互い体調には気をつけて過ごしましょうね!!

ネックレスお褒めいただき嬉しいです。
どこかでこのネックレスを見かけるのを
楽しみにしてるんですよ(=^・^=)

りぶさん こんばんわ!

ピュアいいですよね!
色んな色のヘンプがありますが、
最終迷ったら…ピュアだよりです。

ピンクのネックレス、そういってもらえると
嬉しいです(=^・^=)
あんまりピンクを使いこなすのが苦手なので…。
自分が普段身に着けない色って
なかなか上手く合わせられなかったり。
難しいです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/35683064

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカン?!ヘンプネックレス:

« ウッドトップのヘンプネックレス~ピンク~ | トップページ | べっぴん♪チワワーズ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ