2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« アメリカン?!ヘンプネックレス | トップページ | ドリームキャッチャー完成! »

2010/07/10

べっぴん♪チワワーズ

暑いですね~!!

口を開けば…暑い!!しか

出てきません(笑)

 

皆さんはどうでしょう??

 

こんばんわ、RA*mama*ですhappy01

 

先日、家のお嬢2匹を連れて

トリミングに行ってきました~。

『シャンプー♪』って掛け声をかけると

お出掛け用ハウスを探して

ウロウロウロウロ…。

準備を始める2匹ですnotes

 

なので、日頃気軽に『シャンプー』って

言葉を使えません(笑)

うっかりゆってしまうと…

ウロウロ…待機されますcoldsweats01

ひたすら待機(笑)

 

そんな2匹ですcatface

 

Cimg1978

シャンプー帰りをパチリっshine

 

ここで問題happy01

目線の先には…何があるでしょう~??

2匹の輝いた目を見ていただいたら

分かるはずっっ!!

 

暑い日が続きますが、リロもあずきも

こうやって元気に過ごしてますscissors

 

 

答え→大好きなワンコ用おやつボーロnotes

 

↓いつもありがとうございます!励みのポチ♪

 よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

 

« アメリカン?!ヘンプネックレス | トップページ | ドリームキャッチャー完成! »

コメント

毎日毎日あっついですよね~(^^;
昨日はそれでもよかったんだけどなぁ。

リロちゃんもあずきちゃんもかっわいーですね♪
とってもいいお顔♪
おやつでいい顔はどの子も一緒かな(笑)
そしてシャンプー後のピッカピカ感がよくわかります♪

うちはシャンプーに連れてくと
「やめてください…」とひっくり返ってしまいますよ(^m^)

RA*mama*さん、こんばんは~(^▽^)/

本当にべっぴんさんたちだわ~。モデルのようじゃないですか!!かわいいね~☆
しかもトリミングにわくわくしながら連れて行かれるなんて、お利口さんだよ~。

毎日暑いけど、犬ってもっと暑いんだろうね~。毛で覆われているから。でも、「暑い」って言えないから大変だよね(笑)

ふくさん こんばんわ!

柚ちゃんは、ひっくりかえるんですか?!
見てみたい(笑)
可愛いだろうなぁ♪
柚ちゃんはカットとかするんですか?
うちはスムースなので、カットなしなんです。

トリミング帰りは、グッタリしてますよ(笑)
あんなに元気にはしゃいで行ったのに…。
疲れるのかなぁ(;一_一)

pinkstar★さん こんばんわ!

ほんと毛があるから暑いだろうなぁ(*_*)
たまに寄ってきたら、あっつい時あるもんね(笑)

これからもっと暑くなるから、
留守番の時心配。
くろちゃんは、なにか暑さ対策とかしてるの?
なんか今、ワンコ用のがイロイロでてるよね♪

こんばんわ!(^^)!
毎日暑い日が続きますねぇ。。
今日の和歌山はまだいつもより涼しかったかも…♪
それでも暑いね。。。汗

ワンコちゃん達、スッキリ気持ちよさそう~♪

ボーロって、もしかして、ヒトの赤ちゃんと同じような乳ボーロ?!
うちの三女(リコ)も好きですよ~(*^。^*)

m☆peaceさん こんにちわ!

今日はこっちは雨で蒸し蒸しですよ~(*_*)
パリッとした暑さの方がいいね。

乳ボーロですよ~!!ワンコ用の♪

リコちゃんもボーロ好きなんだ(^_-)-☆
さくっと甘くて美味しいもんね。
私もちっちゃい時えいせいボーロ好きだったな(笑)
今はえいせいボーロってゆわないのかな??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/35704712

この記事へのトラックバック一覧です: べっぴん♪チワワーズ:

« アメリカン?!ヘンプネックレス | トップページ | ドリームキャッチャー完成! »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ