2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« カーネリアン&水晶ヘンプブレス | トップページ | プレゼント »

2010/07/25

初夏のヘンプ編み教室

セミがミンミン…鳴いてます。

夏って感じでいいですが、

余計に暑さを感じるような気がしますsweat02

 

この暑さの続く中、昨日は7月の

ヘンプ編み教室でしたhappy01

暑い中お越し下さった皆様には

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

こんばんわ、 RA*mama*ですhappy01

 

夏っ!!shineとゆうことで

今回の教室では

涼しげなビーズを使って

シンプルに…ブレスを作っていただきました。

 

初のダブルねじり編み…。 

Cimg2051

慣れるまで少し時間がかかりましたが、

可愛いブレス達が出来上がりましたよheart04

 

今回で2回目の教室になる、Mさんの作品happy01

Cimg2059

ピュアと淡い紫が、しっとりと涼しげですshine

ビーズとヘンプの色合わせも綺麗で

さすが!!な作品になりましたhappy01

 

こちらは、初参加のYさんの作品shine

Cimg2061

ピュアと薄いブルーのヘンプが

涼を誘いますshine

メインのビーズが淡い色のヘンプを引き締めて

とっても素敵なブレスになりましたhappy01

 

出来上がったブレス達が、

この夏、大活躍してくれる事を

願いますっっscissors

 

暑い中お集まりいただき、本当に

ありがとうございましたhappy01

また、お会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

↓励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« カーネリアン&水晶ヘンプブレス | トップページ | プレゼント »

コメント

RA*mama*さん、こんばんは(^▽^)/
ヘンプ教室お疲れ様~! ダブルねじりまでいっているんですね~。着々とレベルアップされている感じです!夏らしいビーズも使って、ステキなブレスができましたね。楽しい活動で夏の暑さも吹き飛んじゃいそう(-^□^-)

昨日はヘンプ教室だったんですね♪
暑い夏だけど、ブレス達は涼しげですー。

もうそちらではせみが鳴いてるんですか?
こちらはまだですけど、鳴き始めると暑苦しさ倍増ですね…
お互い乗り切っていきましょう!

こんにちは〜教室おつかれさまでした。
2回目のMさん、ダブルねじりもできちゃうんですね。
初めてのYさんもダブルねじりなのかな?
す、すご〜〜い!

pinkstar★さん こんばんわ!

編み編みしてる時も暑かったよ~(笑)
ヘンプ編みしてると力がはいるのか
暑くなってこない??(@_@;)

素敵なブレス達が完成して、
嬉しい気分になりました\(^o^)/

ふくさん こんばんわ!

セミまだですか~!!
もうすぐ鳴きますよっ。

まだ、この時間でも鳴いてます…。
暑い(;一_一)!!

また、楽しい時間が持てて嬉しかったです。
最近バタバタしてて、ゆっくり楽しむ時間がなかったから余計です♪
暑さに負けず…耐えましょう~。

りぶさん こんばんわ!

初めての方も…無謀にもダブルねじりを
体験してもらっちゃいました。
でも、もともと器用な方のようで
楽しんでもらえたようです\(^o^)/
ホッとしました。

最初の出だしが難関だったようですが、
無事完成です!!
器用な参加者様に支えられ、感謝でいっぱいですよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/35890700

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏のヘンプ編み教室:

« カーネリアン&水晶ヘンプブレス | トップページ | プレゼント »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ