2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ドリームキャッチャー完成! | トップページ | 初夏のヘンプ編み教室 »

2010/07/18

カーネリアン&水晶ヘンプブレス

梅雨明けです~happy01

夏って感じの暑さになりましたね。

外からは蝉の声が聞こえます。

 

最近、ブログ更新もなかなか出来てません(笑)

ちょっとなまけ病coldsweats02

ですが…!!

気合いをいれなおして頑張ります。

 

こんにちわ、RA*mama*ですhappy01

 

昨日は手作り市でした。

当然、暑さにやられてグッタリの私ですsweat02

陽ざしも強かったので、帰った頃には

Tシャツの跡がクッキリっdash

日焼け止め効果まったくナシでしたよcoldsweats01

 

今回は写真も撮れずじまいだったので、

最近作ってた物ネタでいこうと思います!

 

Cimg2021

カーネリアン&水晶をメインに、

グラスビーズを添えてshine

最近、赤とグリーンの組み合わせがお気に入りですhappy01

 

グラスビーズもたっぷり使って

いつもの作品より豪華(笑)

主役級ブレスshine

私好みのブレスですhappy01

 

↓励みになります1ポチッと応援よろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« ドリームキャッチャー完成! | トップページ | 初夏のヘンプ編み教室 »

コメント

こんばんはー★

おお!手作り市!お疲れ様でした(*´▽`*)

ブレスかわいい!!とっても豪華に見えますねー!!
留め具は磁石のやつかなんかですか?

赤と緑の組み合わせと聞くと真冬のアレを思い浮かべます(笑)

RA*mama*さん、こんばんは~(*^〇^*)ノ
手作り市だったんだね~。お疲れ様でした!!暑いのが大変だったね~。ゆっくり休んでくださいね。

カーネリアンと水晶のブレスレット、すっごくかわいい!おしゃれだわ~。こういうデザインが思いつくのがすごい!RA*mama*さんてセンスあるよね~。尊敬だわー。

祐さん おはようございます♪

可愛いですか~\(^o^)/
ありがとうございます!!
留め具はマグネットです。
楽チンでいいですよねっ。

ホント、真冬のアレですね。
なんか最近、反対色を合わせるのが
好きになってきて(笑)
たまに変な物ができますが…
それはそれで楽しいかも(^_-)-☆

pinkstar★さん おはようさんです!

お疲れ様~!!
朝からテントたてた時点で
燃え尽きてしまったよ(笑)

袖の下から…夏娘になってしまた(*_*)
焼けすぎ…。
あっ、娘ではないか(爆)(;一_一)

ブレスちょっといつもと感じが違って
作ってよかったなぁって思います。
センスなんかないよ~(*_*)
pinkstar★さんみたいに
色んなテイストの作品がつくりたいわ♪

ホントに主役級のブレスですね♪
最近重ねつけばっかりだけど
これなら一本でババンといけそうです(^^)
色の組み合わせや編み方すごいなぁ。
頑張るぞーって気にさせてくれてありがとうございます☆
気合入りました(笑)


土曜は手作り市だったんですね。
最近の暑さ…えらいことになってますから
気をつけてくださいね~。

こんにちわ
先日はご苦労様でした
そして本当にありがとうございました!!

私も次の日峰山の手作り市で連チャンで
真っ黒になりました

次回お願いしたいことができましたので
楽しみにしていてくださ~い

ふくさん こんばんわ!

カーネリアンの赤が綺麗だったので
こんな組み合わせにしてみました!

グラスビーズを這わせるのが
なにげに一苦労でした(笑)

たまには、こんなブレスを作るのもいいですね。
いっつもシンプルなのしか
作らないので…。

気合いはいりました!?
なんかそういってもらえると
私まで気合いがはいります(^_-)-☆

kokoroさん こんばんわ!

こちらこそ、ありがとうございました(^u^)
9月にお会いできるのを楽しみにしてます。

お願い事…私に…嬉しいです!!
でも、とっても緊張します(笑)
素敵な作品を生かせるように
気合いをいれたいと思います(^_-)-☆

楽しみにしてます♪

こんにちは!(^^)!
暑い日が続いてますが、元気ですか?!

私はと言うと、ちび達が夏休み突入!!したので、毎日ドタバタドタバタ。。。笑

体力の消耗も早いです。。汗
赤&緑の組合せ、いいですよねェ♪
個人的に。。黄&緑も好きです!(^^)!

留めにマグネットっていう手もあるんですねぇ!!
それ、いいですね~!(^^)!

こんにちはー。プチおひさです。
手作り市だったんですね。暑い中お疲れさまでした。

ブレス素敵ですー。
この何とも言えないカーネリアンの色好きです♪グラスビーズの配列もグッドですねv
ほんとに豪華なブレスレットですね。

m☆peaceさん こんにちわ!

お返事遅くなりました(*_*)
この暑さでバテてます…。
そっちはどうですか??

お子さん達も夏休みとゆうことなので
バタバタしてるんだろうなぁ~!
目に浮かびます(笑)

今回はマグネットにしたんだけど、
やっぱり楽です♪
着脱の便利さではいいですよね。

緑と黄色もいいね~\(^o^)/
今度その配色でなにか作ってみようかな♪

ki*さん こんにちわ!

お返事遅くなってごめんなさい(*_*)
どうですか??お元気にされてますか??

めったにこんな感じのブレスって
作らないんですよ。
でも、カーネリアンが綺麗だったから♪
ki*さんにそう言ってもらえると
嬉しいです\(^o^)/

そっちも暑いのかな?
バテないように頑張りましょう~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/35796736

この記事へのトラックバック一覧です: カーネリアン&水晶ヘンプブレス:

« ドリームキャッチャー完成! | トップページ | 初夏のヘンプ編み教室 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ