2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« プレゼント | トップページ | お知らせ♪ »

2010/08/25

ヘンプ編みシュシュ♪

かなり…お久しぶりの更新ですcoldsweats01

 

暑い暑いsweat01って過ごしてたら

1か月が、アッとゆう間に過ぎてましたdash

皆さんは、お元気ですかぁ??

 

こんにちわ~!RA*mama*ですhappy01 

更新ない間も、ご訪問くださった方、

本当にありがとうございますheart04

 

久しぶりの更新は…。

やっと最後まで編み編みできた

『シュシュ』です(笑)

 

苦手なシュシュ編みcoldsweats02

途中で断念の繰り返しdash

あきらめかけようとした…その時!!

ブロ友のふくさんが教えてくださいましたっshine

  

ふくさんのようには上手く出来なかったけど…

やっと完成したシュシュhappy02

 

心優しく教えてくださったふくさんに

感謝感謝ですshine

 

ではでは…notes

Cimg2041

頑張りましたよっっ!!私good

まだまだな所もありますが、

最後まで編み編みできた事で

大満足ですっnotes

 

タイヘンプの在庫が少ないので

また、増えたら作ってみようと思います。

 

そして…

ふくさんのプレゼント企画で当選した

ラピスのチョーカーshine

ちょっと見にくいかもしれませんが、

着画を~~~scissors

Cimg2082

ちょうど鎖骨辺りにラピスがのっかって

可愛いですhappy01

もっと早く着画アップする予定でしたが

かなり遅くなってごめんなさいsweat01

 

大事に使わせてもらってます!!

 

残暑まだまだ厳しいですが、

皆さん体調には気をつけて

乗り切ってくださいませっっshine

 

↓励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« プレゼント | トップページ | お知らせ♪ »

コメント

RA*mama*さん、こんばんは~(^▽^)/
今年の夏は暑かったですねぇ。こっちはようやく落ち着きましたが、そちらはまだまだ残暑で大変そう!
シュシュ編みしていたんですね~。私もやりたいんだけどな~。RA*mama*さん、今度教えてね♪

着画すごくいいね~!!RA*mama*さん写真の撮り方がすごいよ。なんか京女の色っぽさが出ている感じがします。
ふくさんのアクセもすごく素敵です~!!

pinkstar★さん こんばんわ!

コメありがとう♪
こっちはまだ、36度とか…残暑きついですよ。
雨もぜんぜん降らないし、一向に涼しくなってくれないようです。
北海道雨すごかったりしたけど、大丈夫だった??

pinkstar★ちゃんなら、すぐシュシュ編みできるんじゃない??器用だしっ\(^o^)/
是非!!チャレンジしてみてね♪

色っぽさでてる?!(爆)
ぜんぜんそんなキャラじゃないよ~(*_*)
夕焼け時間にお部屋で撮ったから
暗くなっちゃった。
でも、着画褒めていただけて嬉しい~(=^・^=)

待って。。待って。。。
待ってたよ~~(^O^)!!
シュシュ、キレイに編めてますね~♪
紫色の方、私ももってます(*^_^*)

これってカギ針?
難しそぅ~(;_;)

m☆peaceさん こんばんわ!

待っていただいてて
ありがとうございます!!

とっても嬉しいです\(^o^)/

かぎ針ですよ~!!
最初の1つはなかなかでしたが…
何個か編むと慣れてきたみたいです。
もっとモフモフっとさせたいんですが…
技術が伴ってないようで(笑)
これから頑張ります♪

編み方忘れないように
ちょこちょこ編むつもり~(=^・^=)
紫のやつ持ってる??
アメジストだよね♪
タイヘンプもっと欲しくなってブルーアップルさん
覗いたけど、ほとんどなかったよ(*_*)

RA*mama*さん、こんばんわ☆
復活お待ちしておりました(^▽^)

シュシュすっごくキレイに編めてますよー!
私の最初の頃のモノなんて忘れたいくらいですもん(笑)レシピ無しで適当に編めるって楽しいですよね(^m^)

そして着画!
めっちゃイイ♪RA*mama*さんにお似合いでよかったですー♪やっぱり行くべきところに行くもんなんですねぇ。pinkstar★さんもおっしゃってましたが、なんだかとっても色っぽい感じでドキドキしちゃいました☆

おお〜RA*mama*さんだ〜
横からっていう着画 すごく雰囲気があって素敵♪
このまま雑誌とか載っちゃいそう。

私もシュシュ教わりたい〜!
ヘンプじゃもったいないから、最初はコットンの糸で練習しよw

ふくさん こんばんわ!

復活です(笑)\(^o^)/
シュシュ教わってから
ずいぶんたってしまいました(;一_一)
す、すみません…。

普通のヘンプでも編んでみましたが
やっぱりタイヘンプの方が編みやすいですね。

ラピスちゃん大活躍ですよ~!!
ブレスもラピスなので
セットでいい感じです♪
ますますラピスにはまる私です\(^o^)/

りぶさん こんばんわ!

お久しぶりです!!
コメいただけ嬉しいです\(^o^)/

着画も素敵だなんてっ。
ありがとうございます!!
ふくさんの素敵なチョーカーのおかげですね。

シュシュちょっとはまりますよ(笑)
コットン糸でもモフモフのシュシュになりそうですね。
私も、コットンで編んでみようかなぁ~!
色んな紐でも編んでみると
また違った感じになりそうです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/36352372

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンプ編みシュシュ♪:

« プレゼント | トップページ | お知らせ♪ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ