2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ヘンプ編みシュシュ♪ | トップページ | 8月ヘンプ編み教室 »

2010/08/27

お知らせ♪

先日は、久しぶりの更新にもかかわらず、

ご訪問いただき、あったかいコメもいただき

本当にありがとうございますheart04

なんだか…帰ってきたぞ~的な

気分でいっぱいです(笑)

 

さてさて…

今日も暑かったですね~!!

皆さんの所はどうですか??

 

こんばんわ!RA*mama*ですhappy01

 

今、ゴロゴロと雷が鳴り出しましたdash

ザ~~ッとrainでも降って

涼しくなったらなぁ…。

2010082716310000

今日の空…夏っぽい雲がいっぱい。

まだまだ暑さは続きそうですcoldsweats01

 

そして、

明日は残暑きびしい8月のヘンプ編み教室ですhappy01

前回は、ちょっと難しかったようで

モクモク…真剣な教室でした(笑)

今月は、遊び感覚でストラップを

作っていただこうかなぁ~なんて考えてます!!

 

お時間ある方、ご興味のある方、

ご参加お待ちしております~shine

 

 

↓励みになります!ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« ヘンプ編みシュシュ♪ | トップページ | 8月ヘンプ編み教室 »

コメント

RA*mama*さん!遅くなりましたがおかえりなさ~い!!
ヘンプ編みシュシュ素敵でしたv
私不器用なもんで編み編みとかやったことないのでそのうちに出来たら良いなぁと思います(汗

前回のRA*mama*さんの着画、素敵でした♪
とってもキレイな方なんだろうなぁと勝手に想像しちゃいました(笑

お教室だったんですね~。
私もゼヒゼヒ教わりたいです♪

ki**さん こんばんわ!

は~い!!ただいまです\(^o^)/
お帰りコールありがとうございます♪

ki**さん、不器用になんか思えないですよ~。
とっても器用そうですもんっ。
編み編みはなかなか根気がいる作業です(笑)
もくもくと…ワンコに邪魔されながら
編みました(;一_一)
いつか一緒に編み編みしたいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/36392967

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ♪:

« ヘンプ編みシュシュ♪ | トップページ | 8月ヘンプ編み教室 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ