2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« がいこつ君ヘンプブレス | トップページ | あったかヘンプブレス »

2010/09/16

ヘアゴム作ってみました♪

またまた、お久しぶりの更新です(笑)sweat01

 

昨日ぐらいから暑さも少しましになって

秋っぽくなってきましたよ~happy01

これから、だんだん寒くなるのかなぁ…。

暑いのも嫌だけど、寒い方がもっと嫌sweat02

皆さんはどうですかぁ??

 

こんばんわ!RA*mama*ですhappy01

 

以前シュシュがなんとか編めるようになって、

かぎ針編みにチョイとはまってますcoldsweats01

 

シエロさんで、みかけた半シュシュ?shine

これなら、巻きの少ないヘンプも消費出来そう!!と

チャレンジしてみました~good

Cimg2149

アジアンヘンプで編んで、最後にコットンスラブを

使ってますnotes

どうやって編んであるのか…よく分からなかったので

シュシュ編みそのままですが(笑)

ヘアゴムに直接編んでいってます。

Cimg2150

紐を変えると、また違った感じnotes

 

編みあげるのに時間もかからないし、

中途半端なヘンプの在庫は消費できるし。

なかなか楽しいですhappy01

 

Cimg2146

色んな色で編むのもいいですねっ!!

 

↓励みになります。ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« がいこつ君ヘンプブレス | トップページ | あったかヘンプブレス »

コメント

ヘアゴムかわいーっ
めちゃめちゃいいじゃないですかー♪
しかも大量(笑)色違いで沢山あって選びたい放題ですね♪

で…あのシュシュの編み方で編んだんですか?すごいなぁ~。私も頑張らなくっちゃ☆

ふくさん、こんにちわ!

コメありがとうございます(^_-)-☆
あの編み方で編みましたよ~!!
教えていただいて大活躍してます(笑)

苦手なコットンスラブも使えることが
できて…ホッとしました\(^o^)/

なかなか忙しくて更新できてませんが
またよかったら遊びにきてやってくださいませ♪

こんばんわ!
そして、お久しぶりです!(^^)!

ゴム、編み方・色♪ばっちりですね~!!
ワタシもシュシュ編みとか、やってみたい~~!

RA*mama*サン、最近忙しいみたいですけど体調崩さないよう気を付けてくださいね!
ちなみにワタシはただ今、口内炎できてしまって。。
い~だ~~い~~~泣

お元気ですか〜?
このごろ更新ないな〜〜と思っていつも見ています。
お忙しいのかな。私は少し前に風邪ひいちゃって
なかなか治らなかったの。
ちょっと変だなと思ったら早めに病院へ行った方が良かったのかも〜^^;
こういうヘアゴム、とっても可愛いです。
みんないろんなアイデアがあっていいなあ〜。

m☆peace さん こんばんわ!

お久しぶりです!!
お返事が大変遅くなってしまって
ごめんなさい(*_*)

口内炎は治りましたか??
痛いよね~(;一_一)

なかなかPCの前に座れなくて
ブログも放置状態です。
けど、ご訪問してくださって
ホントに嬉しく思います~♪

このゴムね、早くできるからいいよ(笑)

りぶさん こんばんわ!

ご訪問ありがとうございます(^_-)-☆
なかなか更新できず…
みんなの所にも遊びにいけず…。
ごめんなさい(*_*)

こうやってコメいただけて
ホントに嬉しいです。

風邪は完治しました?
なんか急に寒くなったりしたから
体が追い付いてきません(笑)
私もおかしいなって思ったら
早めに病院いきますね(=^・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/36776943

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアゴム作ってみました♪:

« がいこつ君ヘンプブレス | トップページ | あったかヘンプブレス »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ