2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 8月ヘンプ編み教室 | トップページ | ヘアゴム作ってみました♪ »

2010/09/02

がいこつ君ヘンプブレス

やっと9月になりました~!!

全然…秋っぽくないですcrying

まだまだ今月いっぱいは

暑さが厳しいみたいですねっっ。

 

今日はそんな暑さの中ですが、

赤とんぼを見ましたhappy01

一瞬だけ(笑)秋を感じたRA*mama*ですshine

 

以前、ブルーアップルさんで購入した

スカルビーズnotes

ブレスになってたんだけど、バラして使うことにしました。

Cimg2143

ねじり編みを2連。

パーツを入れ込んだ中央で1度1つにまとめ、

また2連で編んでますhappy01

 

久しぶりにブレスを編み編みして

ストレス発散できました(笑)

これで『ゆるり』とお酒が飲めそうっっbeer

  

 

そして… 

明日から、少し旅にでますっっbleah

っていっても、ほんの少しですがdash

また帰ったら作品アップしていきたいと思います。

 

↓励みになります!ポチッと応援よろしくおねがいします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 8月ヘンプ編み教室 | トップページ | ヘアゴム作ってみました♪ »

コメント

おぉ?あのがいこつ君買われたんですね♪
渋めのがいこつ君で使いやすそう~。私も買えばよかったかな(^m^)

この途中で2連3連と増やしたり減らしたりってのが面倒でやったことありません(笑)
技的にかっこいーなーと思うのだけど、使いこなせない感じがする~(^^;

旅行に行かれたのかな?
楽しまれますように(*⌒人⌒*)

こんばんわ!(^^)!
旅行楽しんでますか?!
まっだまだ暑い日が続いてますが、もう一息気合いで乗り切りましょ♪

ブレスのスカルサン、おそろです!(^^)!
好みが似てるだけあって同じの多いですね♪

ワタシ、スカルサンをブレスとか考えることなく、即効でハサミでパチンと切ってしまいました。。汗
あれブレスだったんですね~((+_+))

…だけど一人一人大活躍してくれてます。。笑

ふくさん こんばんわ!

お返事遅くなりました~!
ガイコツ君、使いやすくてよかったですよ!
穴も大きめだし…(笑)

なんか最近デザイン?が浮かばなくて
グダグダ編んでます(笑)
いろいろ凝ったの作ってみたいけど…。
使うにはシンプルなのがよかったり~。
難しいですね(=^・^=)

プチ旅でしたよっ。
夢を叶えるために~1つ前進です!!
いずれいい報告が出来ればいいなぁ\(^o^)/

m☆peaceさん こんばんわ!

m☆peaceさんもスカル君、買われたんですね!
同じだぁ~♪

私もブレスってゆうより最初からパーツに使う予定でプチッと切りましたよ(笑)

ブルーアップルさんで、そのままブレスで使えます。みたいな事が書いてあったんです♪
あぁ~ホントだ!!みたいな\(^o^)/

また、スカル君の作品できたら
紹介してくださいね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/36504644

この記事へのトラックバック一覧です: がいこつ君ヘンプブレス:

« 8月ヘンプ編み教室 | トップページ | ヘアゴム作ってみました♪ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ