2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« あったかヘンプブレス | トップページ | ☆2011☆ »

2010/10/20

こんな感じです♪

前回の『あったかブレス』の着画リクエストが

あったので…(笑)

載せておきます~happy01

 

何重にも巻き巻きしたブレスなので

わりと太めになってます。

幅??(太さ)1センチは軽くあるかなぁ?!

 

ではでは…ねいろさんっnotes

私の腕!!と共に

お披露目します(笑)

Cimg2161

あらあら…

普通の着画になってしまったけど

許してくださいねcoldsweats01

なんだかわかりませんが、この着画撮る前に

ハンドクリームを塗りこんだRA*mama*ですcoldsweats01

 

一緒に腕に着けてるラピスのブレスが

6ミリ玉のものです。

太さの比較にしてもらえれば…happy01

 

ヘンプウールを巻くまでに

芯に何回かヘンプを巻きつけて太くしてます。

余ってる中途半端なヘンプなんか使っても

いいですよ~!

 

どうでしょうか?

思ったより太くないよ~っって

突っ込みも聞こえてきそうですが(笑)

 

そこはお許しくださいませっっheart04

 

 

« あったかヘンプブレス | トップページ | ☆2011☆ »

コメント

わーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
じゅうぶん太目のがっちりブレスなんだけど
色の合わせ方がかわいいので、とってもかわいく感じます♪
普通の着画でいいんですよ~(*^o^*)
バッチリ見させていただきました!!

そして、RA*mama*さん、細い~~~(o^∇^o)
うらやましいです(*≧m≦*) しかも色白さんだし^^
私もがんばろうっと♪ すでに真っ黒なんですけどね(^^;;
そしてまん丸なんですけどね・・・(^-^;

あまりもののヘンプを中に巻くのはいいですね!
中途半端にあまったヘンプもたくさんあるんで
巻き巻きのぶっといブレス、チャレンジしてみたいと思いますヽ(*^^*)ノ

やっぱり、RA*mama*さんの作品は元気カラーですね♪

リクエストに答えていただいてありがとうございました♪

こんにちは!
お久しぶりです。
お元気ですか(●^o^●)?!

ずいぶんと寒くなりましたが、風邪には気を付けてくださいね。。(゜゜)

マタ遊びに来ますね~♪

ねいろさん こんばんわ!

こちらこそリクエストありがとうございました!
お礼が遅くなってごめんなさいです。

ヘンプ編み、全然できてない(笑)
私です…(;一_一)

m☆peaceさん こんばんわ!

お久しぶりです~!!
元気にはしてるんですよ(笑)

こっちもほんとに寒くなってきました(=^・^=)
和歌山も寒いいんだろうなぁ…。

更新できてないのに
遊びに来てくれてありがとうございます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/37317645

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じです♪:

« あったかヘンプブレス | トップページ | ☆2011☆ »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ