2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« こんな感じです♪ | トップページ | 急ですが… »

2011/01/14

☆2011☆

明けましておめでとうございますshine

遅くなりましたが…新年のご挨拶を。

 

ヘンプブログの皆さん、お友達のみんな

今年もどうぞよろしくお願いします!!

 

全然更新できてませんがsweat01

マイペースでやっていきたいと思ってますconfident

 

今年はヘンプ以外の事も

ここに書いていこうかなぁって思ってます。

ヘンプ編めないと…余計に更新できなくなって

しまいそうな予感が(笑)するもんでっcoldsweats01

  

今年1年、よい年になりますようにhappy02

新たなチャレンジができますようにっ!!

 

明日からまた大雪?らしいです。

みんなも気をつけてくださいねdash

 

« こんな感じです♪ | トップページ | 急ですが… »

コメント

こんばんは。お久しぶりです。お元気ですか?
本業の試験の為、副業、休業中です。
また、時間がありましたら、教室の方も覗かせていただきますね。お互い、今年は良い年になりますように

RA*mama*さん。
あけましておめでとうございます♪
大雪とのこと、お身体にお気を付け下さい。

最近ではヘンプも編んでいませんが、
今年もよろしくおねがいします♪

★まるちんさん★
 
お久しぶりです!お元気そうで良かった♪
試験なんですね~。頑張ってください\(^o^)/

寒い日が続くので、体調管理しっかりしてくださいね!

★ki*さん★

明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしく!!

私もなかなかヘンプ編めてないんです(*_*)
なので、ネタがない…(笑)
 
そっちは寒いのかなぁ??
こっちは今日も雪ですよ~\(^o^)/

2011年もヨロシクです!(^^)!
RA*mamaさんのブログ楽しみにしてますよ~~(*^。^*)♪

寒い日が続いてるのでくれぐれも風邪を引かないように。。!
インフルエンザも気を付けてね~。。笑汗(^^ゞ

★m☆peaceさん★

こんばんわ!
今年は更新頑張るねっ!

インフルエンザ…気をつけます。
ありがとう~\(^o^)/
私は去年たしかかかって
しんどかったのを覚えてる(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/38466676

この記事へのトラックバック一覧です: ☆2011☆:

« こんな感じです♪ | トップページ | 急ですが… »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ