2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« パウンドケーキと事件簿 | トップページ | 春もの シュシュ。 »

2011/01/28

べったりワンコ。

久しぶりに『あずき』の出番です。
 

なかなかこのブログに登場しない『あずき』さん。
それは…落ち着きがなく。カメラを持つと余計に落ち着きがなくなりsweat02
撮っても写らないんですcoldsweats02 動きが速すぎてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 

決して、私の『あずき』に対する愛情不足ではありませんsweat02

 

やっと。。。。。カメラにおさまったので登場してもらおっと。パチパチパチnotes(拍手)

 

最近の『あずき』さんは、ちょっと大人になったもよう。なんだけど…
相変わらずってゆうより、ますます私にベッタリsweat02
可愛いけど、たまに離れてほしい時もあります。

Azuki2

私がコタツで暖まりながらPCに向かえば…ココが定位置dash
ずーーーーーーーーーーーっと居ますcoldsweats01

そして自らPCに向き合うことも(笑)

Azuki_2

 

 

キーボードをカチャカチャする事もあります。
何気に真似してるのかなぁ??

そのせいで、書きこんだ記事が
すっとんでしまう事もあるけどcrying 

 

←なんか後ろ姿が『仕事できるワンコ』みたいhappy02

なかなかサマになってるよ~♪

…とゆうわけで、元気に暮らしていますheart04
 

もちろん→→今も私の前に乗っかってますよcoldsweats01

 

 

今日も最後まで読んでくれて、ありがとうございますhappy01 

最後にポチッよろしくお願いしますっっ
↓↓↓励みになってます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 沢山のハンドメイド作品がいっぱいです♪

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村  美味しそうなおうちご飯がみれますよ♪

 

 

« パウンドケーキと事件簿 | トップページ | 春もの シュシュ。 »

コメント

可愛ゆいですなぁ〜happy02 私もワンちゃん欲しくなるよぉlovely癒されますのぉlovely ところでpaper大丈夫?

★まちゃみん★

おお~!!元気?
コメありがと~(^。^)y-.。o○

ワンコ可愛いよっっ。
手大丈夫♪明日抜糸に行く予定。
また、ご飯行こうね\(^o^)/

なんと可愛らしいあずきちゃん♪

この寂しそうなおめめがなんとも言えん~~(>_<)
うちは自分の娘たちで手がいっぱいやけど、子供たちが大きくなったら
飼ってみたいなぁ。。。♪

やっぱりお世話大変かなぁ??

★m☆peaceさん★

こんばんわ!

子育ての方が大変そう!(^^)!

私には、この2匹が子供みたいな感じ(笑)
でも、リロとあずきを飼いだしてから、夜遅くまで
でかけたり、外泊は減ったかな。
気になってしょうがないし(笑)

可愛い子供達を一生懸命育ててるm☆peaceさんなら
ワンコだって大丈夫だと思うよ~♪
 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/38642919

この記事へのトラックバック一覧です: べったりワンコ。:

« パウンドケーキと事件簿 | トップページ | 春もの シュシュ。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ