2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 急ですが… | トップページ | はまりもの »

2011/01/16

外は雪

昨日の夜からすっごい風。

やっぱり今日は雪snowでした。

2011011609090000

玄関先もツルツル…。

もっと外にでて雪景色を撮ろうかと思ったんですが

ツルツルさと、あまりの寒さに断念sweat02

 

寒いの苦手な私には過ごしにくい季節です。

 

2011011523080003

↑リロのグルグル巻きbleah

 

寝るときは寒いのでブランケットを

こんな風に巻いてやると…

ご満悦だそうです(笑)

ちょこっと顔だけだすところが

また可愛いっっshine

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 急ですが… | トップページ | はまりもの »

コメント

おはよ〜〜すごい雪ですね!snow
寒くて私も冬眠してますよ〜

ブログの変更、気持ちが新鮮になりますよね。
りろちゃんの可愛い画像、もっと見せてくださいね〜。

★りぶさん★

こんにちわ~!雪ですよ!今日も(笑)
屋根には40センチぐらい積ってます…。

そっちは降ってないんですか?

また、新たに更新していきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします♪

同じ近畿地方でも、こうも気温が違うもんなんですね。。(゜-゜)
こっちは、早朝に雪がパラパラちらついたぐらいで今は晴れ晴れしてるよ~~!
雪をあんまり見たことがない私…朝から興奮したよ~(*^。^*)♪

リロチャンあったかそうやねぇ(^^♪
幸せそっ!!

nameの件、了解です♪
変更しとくね!(^^)!

★m☆peaceさん★

こんばんわ!
そっちは、そんなに降ってないんやね。びっくり!!
ちょっと離れるだけでそんなに違うのかなぁ…
なんかおもしろいですね。

今日は車もズルズル滑って一苦労だったよ。

変更ありがとっっ\(^o^)/

*ai*さん、こんばんわ☆
お名前変更で気分も新たに!ですね(^^)
リンクの方も変更しておきますね。

雪すごーく降ってますね…
今はあんまり降らない地域に住んでいるので見てるだけで寒いです><
車の運転などなどお気をつけくださいませ。

リロ巻きかわいーです♪
満足げな表情がまたいいですね(笑)

★ふくさん★

変更ありがとうございます!
そちらは、降らないんですね~。

雪かき手伝ってください~(笑)

リロ巻き~♪なんか可愛い(=^・^=)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/38495349

この記事へのトラックバック一覧です: 外は雪:

« 急ですが… | トップページ | はまりもの »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ