2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ヘンプのお花チャーム(秘密つき)。 | トップページ | コットンの春夏シュシュ。 »

2011/03/29

ヘンプのお花チャーム(秘密の答え)。

前回の記事、『ヘンプのお花チャーム(秘密つき)』の続きです。
 

えーっと…このヘンプのお花チャームはですね。
リバーシブル』になってます!!ってところで終わってました。
 

今日はその答えをアップしていきます( ̄ー ̄)ニヤリ
 

このチャームを作る過程で、裏側をどうしようか…
すごく迷いました。
同じヘンプで、丸い土台をかぎ針で編んでくっつけようかなぁ?っとか。
それとも、そのままにしようか…その他イロイロι(´Д`υ)アセアセ
 

で、結局こんな感じにしてみる事に。
そんなにもったいぶるほどのもんじゃありませんし…。。。
ご期待にそえるかどうかの…自信は…ありませんけど(/□≦、)
私の頭では精一杯のアイデアです(笑)
 

ヘンプのお花チャーム

オフホワイトのコットンレースを絞って、お花のように形どったものを付けてみました。
前回アップした写真の裏側です。
初めてレースなる物を使いましたc(>ω<)ゞ
 

ちょっと雰囲気変わりませんか??

 

レースの真ん中にビースを付けてみたりしたんですが、なんか変っっっ。
納得がいかず…。
結局、シンプルにレースのみにする事にしました(◎´∀`)ノ
こっちの方がなんだか落ち着くし。
 

その日の気分で、どっちにしようか?!ってHAPPYな気分で
選んでいただけたら…とってもありがたいなぁ…なんて(*^ω^*)ノ彡


…………………………………………………………………… 

いかがでしたでしょうか。。。
もったいぶったわりに、普通な答えでしたが(笑)
がっかりした方…すみません(/□≦、)
 

気をとりなおして、ペンダントにした時の画像も載せておきますね!!

ヘンプのお花チャーム

そこらへんの紐にぶら下げてみました(*^ー゚)b
紐をかえるとまた雰囲気かわるかも?!
遊べる作品になって、私本人は満足しています。
 

今日は、お仕事お休み。
また、なにかヘンプ編みできればいいなっ♪
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

よければ、励みのクリックお願いします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ありがとうございます!また、遊びに来て下さい(◎´∀`)ノ

 

« ヘンプのお花チャーム(秘密つき)。 | トップページ | コットンの春夏シュシュ。 »

コメント

あれま~~(*^。^*)
なんとも乙女チックな~♪

どんなになってんねろ~とか考えたけど、私の脳みそから答えは出やんかった…笑
発想がすごいね~。
レースをシンプルにつけるだけで、一気に女の子らしくなるって。。レースの力はすごいね~!!

★m☆peace ちゃん

こんばんは!

ちょっと乙女チックでしょ(笑)
私には似合わん…(;一_一)
フリフリブリブリのレースじゃないから
実際みたらナチュラルな感じですよ~。

初めてレース使ったんだけど、残り何に使おうか。
迷い中。
う~ん(@_@;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/39392496

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンプのお花チャーム(秘密の答え)。:

« ヘンプのお花チャーム(秘密つき)。 | トップページ | コットンの春夏シュシュ。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ