2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ヘンプのお花チャーム(秘密の答え)。 | トップページ | 春うらら…いちごジャム。 »

2011/03/31

コットンの春夏シュシュ。

今日で3月も最後です。
 

明日から4月!!
新しい事を始めるにもいい時期ですね。
私も、こっそりと何かを始めたいと思います(≧m≦)
 

さてさて…。
 

ヘンプ作品ではないですが、シュシュを編みました。
綺麗な色のコットンをかぎ針で編み編み♪
ふわふわの『コットンの春夏シュシュ』の出来上がりですヽ(´▽`)/

Photo

淡いラベンダー色のサラリとしたコットン糸と、
コットンスラブで編みました。
綺麗な色がミックスされた、コットンスラブを使ったので
とっても可愛く仕上がりましたよ~c(>ω<)ゞ
 

そして、もう1つ!!

2

こっちは、淡いイエローのコットン糸と、色んな色のコットンスラブ。
少しづつあまってたコットンスラブを、このシュシュに
全部使ってみました。
ミックスカラーのシュシュの出来上がり~♪
いつものシュシュよりボリューミーになりました(*^-^)
 

 

今度はエスニックな感じのシュシュを作ってみようかなぁ。。。
色んな想像がめぐる…3月最後の1日ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(◎´∀`)ノ

読んだよ!の励みのクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ありがとうございます!また、遊びに来て下さい♪

« ヘンプのお花チャーム(秘密の答え)。 | トップページ | 春うらら…いちごジャム。 »

コメント

こんばんは^^
シュシュ、かわいい♪
こっそりはじめられたこと、わかりましたよ(*^^*)
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
とってもステキでした(*^o^*)
さすが編み編みがお上手なaiさん♪
なかなかコメントも出来ませんが、いつものぞいてますよ(^w^)
私も編み編みしたいーーー!!
今は針仕事中です(*≧m≦*) 娘の入園準備なんですよ~
また遊びに来ますね♪

★ねいろさん!

こんばんは&ただいまです\(^o^)/

突然ですが…わかったんですね~!!
ビックリです!!こっそりでしたから(笑)
でも、あめでとうってお言葉ありがたいです♪
いつもいつも、あったかいお言葉ありがとうございます(=^・^=)
励みになります。

いつも覗いてくれてるなんて、とっても嬉しいです♪
ブログを始めてから、色んな出逢いがありました。
いい事も悪い事も…。
でもこうやって、ねいろさんに出逢えた事。
私にはとってもハッピーな事ですよ。

入園準備大変そうですね。
イロイロ作らないとだめなのかな??
ねいろさんの針仕事、可愛いのができそう~。
想像したらピンクのグッズが浮かびます(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/39424581

この記事へのトラックバック一覧です: コットンの春夏シュシュ。:

« ヘンプのお花チャーム(秘密の答え)。 | トップページ | 春うらら…いちごジャム。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ