2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ヘンプのミニポーチペンダント★リーフ★。 | トップページ | ヘンプのお花チャーム(秘密の答え)。 »

2011/03/26

ヘンプのお花チャーム(秘密つき)。

雪がふぶいたり、ぱぁーっと晴れたり。
 

変なお天気の3月最後の週末です(ノ∀`) アチャー
 

さてさて…
今日のヘンプ作品は『ヘンプのお花チャーム
 

落ち着いた色のヘンプとネパールヘンプ(細)でお花モチーフを
編み編みしました。
ちゃんとお花に見えるかどうかは…おいといて(A;´・ω・)アセアセ
お花にみえない!!ってツッコミ大歓迎です(笑)
 

こんな風に仕上がりました。
 

ヘンプのお花チャーム1

撮った画像が暗すぎたので、ちょっと明るくしたつもりが
かなり明るくなってしまいましたが…。
まぶしかったらごめんなさい(ノω・、)
そんな時は、目を細めて見てやってくださいませっっ。
 

手提げバックに着けてみたり、ポーチに着けたり。
ジップチャームとしても使えます。
パンツのベルト通し?部分に引っかけるのもアリ!?
 

さらにっっ!!
お手持ちのレザー紐やコットンコード、
又は、そこらへんの紐 に… ←そこらへんの紐って…( ´艸`)プププ
チャームをぶらさげてペンダント風にしても可愛いですよ~。
ちょっと長めに着けるのがオススメです。
 

↓こっちは色違い

ヘンプのお花チャーム2

とりあえず2個出来上がりました。
 

このチャーム…実は……。
リバーシブル』なんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
どこが?!
 

それは次回の更新でご報告っっ。 
楽しみにしていただけたら嬉しいです。
でも、プレッシャーがかからない程度に……Σ(;・∀・)
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

励みのクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« ヘンプのミニポーチペンダント★リーフ★。 | トップページ | ヘンプのお花チャーム(秘密の答え)。 »

コメント

こっちは、少しずつ春の匂いがしてきました♪
京都はマダマダ寒いかな。。(>_<)?

花のチャームいいね~(*^。^*)
ワタシは黄色が好きやから、黄色の花の方が好みッ!(^^)!黄色のグラデのポーチも好きよっ♪

チャームのリバーシブルってどんなになってんの~~??
気になる~~(^^♪
楽しみにしてますわよ~~~(*^^)v

★m☆peaceちゃん

こんばんわ!

こっちもお天気いい時は陽射しもあるんだけどね。
まだまだ空気が冷たい(;一_一)
この間は吹雪だったよ~。

私も黄色のが好き(笑)ちょっとくすんだ黄色です。
色んな色で編むのもいいねっ。

気になる~っにちょっとプレッシャー(笑)
ふ~んって感じかもよ(*_*)
でも、楽しみにしてくれるのは、とっても嬉しい♪
明日、アップします~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/39373354

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンプのお花チャーム(秘密つき)。:

« ヘンプのミニポーチペンダント★リーフ★。 | トップページ | ヘンプのお花チャーム(秘密の答え)。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ