2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 春うらら…いちごジャム。 | トップページ | ヘンプの巻き結びブレスレット。 »

2011/04/03

ヘンプのミニポーチペンダント★ゾウ★。

以前ご紹介した『ヘンプのミニポーチペンダント★リーフ★』。

↑まだ見てない!!って方は、ぜひ覗いてみてくださいねっっ♪

 

色違いバージョンをまだUPしてなかったので、
今日はそちらを…。
 

ネタを小出しにしようとして、いっつも忘れてしまい…ι(´Д`υ)アセアセ
今日はふと思い出したので覚えてるうちに更新しときます。
 

ヘンプのミニポーチペンダント★ゾウ★

ヘンプのミニポーチペンダント★ゾウ★』です。
ピンクがまじったグラデーションヘンプで編み編み。
ポイントにゾウさんのココナッツボタンを付けてみました!
 

ヘンプのミニポーチペンダント★ゾウ★

ゾウさんボタン、見えますか??
編み目もよく見えて…ますね。。(/ω\)ハズカシーィ
 

ちっちゃいけど、可愛らしいボタン。
紐に通した、ブルーのお花ボタンも差し色になってるような
気がします(≧m≦)
 

『★リーフ★』とサイズは、ほぼ一緒ですよ。

ヘンプのミニポーチペンダント★ゾウ★

こちらも、長めにぶら~んと身に着けてもらうのがオススメ。
チュニックやワンピに合わせると、可愛さが増します(◎´∀`)ノ

ちょっとこのポーチ編みが気に入ってきたので、
またそのうちバージョンが増えていくかもしれません。
どうか、飽きないで見ていただけたら
嬉しいです(○゜ε゜○)ノ~~

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

↓よければ、励みのクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ありがとうございます!また、遊びに来て下さい(=^・^=)

« 春うらら…いちごジャム。 | トップページ | ヘンプの巻き結びブレスレット。 »

コメント

これかわいーっ♪
ちょっとしたものだったら入れられちゃいますよね?
カギっ子がカギ入れててもいいかも♪

そしてヘンプとビーズと色が合っていてとってもステキです(^^)
更に編み目もキレイですよー(^m^)
リーフもゾウさんもお好みです☆

★ふくさん

ちょっとしたもの入りますよ~\(^o^)/
ありがとうございます♪

なるほど…鍵もあり!ですね。
私、アメちゃんとかチョコとかしか浮かばなかった(笑)です。

どっちもお好みでしたかぁ(=^・^=)
嬉しいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/39466405

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンプのミニポーチペンダント★ゾウ★。:

« 春うらら…いちごジャム。 | トップページ | ヘンプの巻き結びブレスレット。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ