2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ヘンプのミニポーチペンダント★ゾウ★。 | トップページ | Spring Summer!巻き結びDEヘンプブレスレット。 »

2011/04/08

ヘンプの巻き結びブレスレット。

今年初!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
 

ヘンプでブレスレットを作りました(*^-^)
年が明けてからは、ネックレスの波がきてましたが、
ふと、ブレスレットが編みたくなりました。
 

まずは、どんなの編もうか…
手さぐりしながら編み編み。
 

久しぶりに巻き結びのブレスレットを作る事にしましたよ~!!
巻き結び…とりあえず感覚を取り戻すのに
何個か編む事に。。。。
そこから、デザインを考えていきます。
 

ではでは、カンを戻す為のヘンプの巻き結びブレスレット
 

ヘンプの巻き結びブレスレット

ピュアヘンプにパープルとオレンジのヘンプを使って、
斜め巻き結び&七宝編みで編みこんでます(*゚▽゚)ノ
 

これ、写真近すぎて柄が分かりにくい。
離れて見るほうが綺麗です(笑)
じゃ、そうゆう写真撮ればいいじゃん!!って感じですが…。
撮るの忘れました(´・ω・`)ショボーン
 

久しぶりすぎて、編み目がちょっとヤバい…(ノω・、)。。
また、自分用ブレスが増えました。
あれこれ考えながら、次にむけて楽しく編めたので
多少ぶきっちょでもいい事にします(A;´・ω・)アセアセ
 

巻き結びって編んでいくにつれ、綺麗に編み目が
そろってくるような気が…。
カンが戻ってきたところで、次のブレスレットに
とりかかろうと思います(◎´∀`)ノ
 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

↓よければ、巻き結び頑張れ!の励みクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

 ←みんなのハンドメイド作品が見れますよっ。

ありがとうございます!また、遊びにきてください♪
 

 

 

« ヘンプのミニポーチペンダント★ゾウ★。 | トップページ | Spring Summer!巻き結びDEヘンプブレスレット。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/39528228

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンプの巻き結びブレスレット。:

« ヘンプのミニポーチペンダント★ゾウ★。 | トップページ | Spring Summer!巻き結びDEヘンプブレスレット。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ