2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« お花モチーフのヘンプブレス~試作編~。 | トップページ | ヘンプ×フェルトでコースター。 »

2011/04/20

麻紐で編み編みバッグ。

今日も雨降りです(o・ω・)ノ))
明日はお天気になってほしいなぁ。。。
 

かぎ針編み…着々と進んでます♪
楽しくて、色んな物を編み編みしたいなぁ。
 

さて、今年は絶対!!麻紐でバッグを作ろうと決めてました(*^ω^*)ノ彡
去年は途中でリタイアしてしまったし。
あまりにも手がだるくて……。
 

先日やっと編みあがったバッグ。
やっぱり手がだるい&痛い(´;ω;`)ウウ・・・
なれるまで、握力がなくなりそうになりました。
 

麻紐トートバッグ

麻紐(ジュート)で編んだトートバッグ♪
お財布や化粧ポーチ…などが入る小トートです!!
高さ24センチ、幅33センチ程。
ちょっとお出かけ~って時にいいぐらいかな(o^-^o)
とりあえず、編みあげる!!って事を目標にシンプルなタイプ。
 

内布つけたり、コサージュつけたりしたら
雰囲気変わるんだろうなぁ(*゚▽゚)ノ
そのうち、この子もオシャレさせてみます。
 

編みあがったバックはあと1点、編みかけのバッグもあります。
ヘンプアクセ編み編みする間にちょこちょこ仕上がってますよ。
 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます♪

↓応援クリックよろしくお願いします(^_-)-☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!また、遊びに来て下さい♪

 

 

« お花モチーフのヘンプブレス~試作編~。 | トップページ | ヘンプ×フェルトでコースター。 »

コメント

こんばんは〜
麻ひものバック、私も作ってみたいな。
シンプルなままでとっても素敵ですよ
どこの麻が一番いいか試そうかなって思ってるの。
これはどこの麻ひもですか?
良かったら教えてください。

★りぶさん

こんばんはヽ(^o^)丿

麻バッグ、是非作って下さい~!!
はまります(^_-)-☆
最初は指が擦れて痛かったけど、1個編みあがる頃には
擦れた所がカチカチになって強くなってました(笑)

今日は遅いので、明日(もう今日ですね)の朝に
ご連絡します♪
まだまだ、私も試し中ですけど…。
ご参考になればヽ(^o^)丿

久しぶりぶり~~~(*^。^*)♪
なかなかコメしにこれなくて…汗

知らん間にい~っぱい作って更新してる~(*^^)v
どれもナイスっ!!
aiちゃんのセンスが編み物に出てるね♪
ワタシはというと、なかなか自分の時間がなくて編み編み進んでないよ~(^^ゞ
ワタシの分までhemp!楽しんでね♪

★ m☆peace ちゃん

お久ぶりぶり~~ヽ(^o^)丿
元気そうでよかったよ!!

ちょいちょい編み編み進んでるよ。
なんか最近編みたい波が続いてます(笑)

m☆peace ちゃんの分も編み編みしとくね。
お店忙しいだろうけどガンバっっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/39678614

この記事へのトラックバック一覧です: 麻紐で編み編みバッグ。:

« お花モチーフのヘンプブレス~試作編~。 | トップページ | ヘンプ×フェルトでコースター。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ