2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 蝋引きアンクレット 01。 | トップページ | 蝋引きアンクレット 03。 »

2011/05/27

蝋引きアンクレット 02。

前回ご紹介した『蝋引きアンクレット 01。』。
 

今日は、引き続き…アンクレットです(◎´∀`)ノ
アンクレットにそろそろ飽きてきた…って方も
いらっしゃるかも…ι(´Д`υ)アセアセ
 

蝋引き紐も、色んな色がありますね。
私はやっぱり落ち着いた色合いが好みなのか、
購入するカラーはだいたい決まってます。
 

さて、今日のお題 『蝋引きアンクレット 02』( ^ω^ )

蝋引きアンクレット02

写真では黒の蝋引きに見えるかもしれませんが、『こげ茶色』です♪
『蝋引きアンクレット01』と編み方はほぼ一緒。
 

所々にココナッツビーズ、カレンシルバーをちらしました。
メインはレインボークォーツとターコイズ(*≧m≦*)

蝋引きアンクレット02

ターコイズの両隣には、カレンシルバーがスタンバイしてます。
レインボークォーツも虹色に光って綺麗ですよ~(*゚▽゚)ノ
 

蝋引きアンクレット02

サイドにもカレンシルバーを配置してみました。
小さいシルバーですが、さりげなく存在感を発揮!!
 

ず~っと出し惜しみしてきた手持ちのカレンシルバーですが、
そろそろ小出しにしていこうと覚悟を決めました(=´Д`=)ゞ
 

本当は、アンクレットとしての着画を載せられれば
着けた時のイメージがしやすいと思うんですが…。
足首に自信がないもので(´・ω・`)ショボーン
 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

こちらも、サイズは編み部分約20センチ程。
余り紐部分が残してあるので、その範囲内でサイズ調整できますよ。
 

『蝋引きアンクレット01&02』、どちらもブレスレットとしての
着用も可能ですが、女性の手首サイズにしてはゆったりめです!
細~い手首の方は大きすぎるかもしれませんね( ̄○ ̄;)!
 

あと、もう1点出来上がってるので
次回ご紹介したいと思います(*^ω^*)ノ彡
 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

↓励みになってます!ポチッとクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ありがとうございます!また、遊びにきてくださいね♪
 

 

 

 

« 蝋引きアンクレット 01。 | トップページ | 蝋引きアンクレット 03。 »

コメント

素敵~♪(*´∇`*)
色合いがシックで私は好きよ!!

ai*ちゃんの大人なセンスが好き♥
てか、ai*ちゃん、写真上手だね!!

写真の良さが作品の良さをさらに引き立ててる!!(*´ェ`*)ポッ

★Ryoko -泉の女神ちゃん♪

わ~いヽ(^o^)丿
こっちまで、ご訪問いただきありがとうございます!

嬉しいなぁ(^_-)-☆

写真上手?!ありがとっ。
写真撮るの難しいよね…(*_*)
デジイチみたいないい物持ってないし(笑)
三脚とか買ってみたけど…結局あんまり使わない~。
1人、グラビア撮影のカメラマンみたいになってるよヽ(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/40145651

この記事へのトラックバック一覧です: 蝋引きアンクレット 02。:

« 蝋引きアンクレット 01。 | トップページ | 蝋引きアンクレット 03。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ