2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 麻紐トートバッグ02 完成!。 | トップページ | 蝋引きアンクレット 01。 »

2011/05/23

ciao!! ヘンプアンクレット。

アンクレットを作ってほしい(◎´∀`)ノ
 

なんて一言をいただいたので、
作ってみましたよ~。
 

1度しかまだお逢いした事がない方なので、
どんなのがいいのか…迷いました(A;´・ω・)アセアセ
 

お好きな色とか、イメージありますか?
って、聞いたところ…
 

イタリア好き!晴れた日の散歩好き!自転車好き!
かわいいもん、ワンコ好き!などなど…(笑)
 

余計、迷いましたよ( ̄Д ̄;;
 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

私なりに頑張ってみましたけど…。

Ciao!! ヘンプアンクレット
 

巻き結び~♪で、少し太さのあるアンクレットにしました。
ピュアヘンプとグラデーションヘンプ。
所々、イタリア国旗のカラーが揃うようにしてみたり…。
 

イタリア好き!から浮かぶイメージがこれしかないの?!┐(´д`)┌ヤレヤレ
な~んて事は…分かってるからゆわないでくださいね(笑)

Ciao!! ヘンプアンクレット
 

もちろん、グラデーションヘンプを使ってるので、
色の出方が角度によって違ってます!
 

この角度には、お遊び感覚で…ちっちゃなグラスビーズも
付けてみました。

Ciao!! ヘンプアンクレット
 

反対側はこんな感じ♪
ちっちゃなココナッツビーズ&ウッドビーズ。
 

カレン族シルバーのチャームヽ(´▽`)/
チグハグになるかなぁ…って思いつつ付けてみました。
けど…そんなに浮いてない( ̄ー ̄)ニヤリよね??
 

このカレンシルバーには、その方の願掛けを込めて。。。
 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

イタリアでの楽しい散歩♪
そんなイメージで仕上げました(。・w・。 )
 

あっ、ちなみに…これは男性用です( ´艸`)プププ
 

まだ、お渡ししてないですが、どんな反応をされるか…。。。
想像もつきません( ̄Д ̄;;
 

でも、私的には、いつもと違った作品になったような
気がして満足です~♪
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

↓励みのクリック♪お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ありがとうございます!また、遊びにきてください♪

 

 

 

« 麻紐トートバッグ02 完成!。 | トップページ | 蝋引きアンクレット 01。 »

コメント

いつもツイッターでお世話になってます!ちっちです♪
アンクレト素敵ですぅぅぅ!!
あー私もそんな編み方できるようになりたい!

★ちっちさん♪

こんばんは!

こちらこそ、いつもツイではお世話になってます~。
ブログまで遊びにきてくれて、ホントにありがとう(=^・^=)

アンクレット、少しいつもとイメージが違うから
どうかなぁって思ってたけど。
そういってもらえたら、ちょっとホッとしました。

あれからストラップも沢山編んでるのかなぁ??
この編み方も慣れたら編みやすいですよ~。
紐が長くて絡まりそうになるけど(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/40096265

この記事へのトラックバック一覧です: ciao!! ヘンプアンクレット。:

« 麻紐トートバッグ02 完成!。 | トップページ | 蝋引きアンクレット 01。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ