2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 蝋引きアンクレット 03。 | トップページ | 巻き結びヘンプブレスレット ~ナイルの花嫁~。 »

2011/05/30

ベーコンとほうれん草のペンネ~バジルソース~。

お久しぶりにお料理ネタです(◎´∀`)ノ
 

先日、おいしいバジルペーストの作り方を教えてもらいました!
お家で育ててるバジルちゃん♪
葉っぱもいっぱいになってきたので、
摘んでおいしくいただく事にしましたよ( ´艸`)プププ
 

ペースト出来上がった所は写真撮るの忘れちゃった(ノω・、)
でも、ちゃんと無事に出来上がりました。
 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

それを使って昨日のお昼ごはん(* ̄ー ̄*)
 

冷蔵庫の中でスタンバイ中のベーコン&ほうれん草。
1人分のごはんだったので、ササッと作れる物を。

ベーコンとほうれん草のペンネ

ペンネ大好き♪私のお昼ごはんヽ(*≧ε≦*)φ
それに、私の大好きなグリーン色っっっ。
 

お家で焼いたパンと、トマト&きゅうりの簡単サラダ。
白ワインビネガーでドレッシングを作って和えましたよ~。
さっぱり食べられるし、私の定番メニュー♪
 

おいしいバジルペーストのおかげで、おいしい時間を
いただきましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 

素敵なレシピをありがとうございます♪
 

また、お料理&お菓子ネタもちょこちょこ
載せていきたいと思います。
あっ、シフォンケーキ食べたくなってきたヾ(´ε`*)ゝ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

↓励みのポチッ!よかったらクリックしてくださいねヽ(^o^)丿

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます!また、遊びにきてくださいね!
 

 

 

« 蝋引きアンクレット 03。 | トップページ | 巻き結びヘンプブレスレット ~ナイルの花嫁~。 »

コメント

aiちゃ~ん!!
うちの末っ子リコが風邪でダウンして、仕事休みもらったのでこの時間にお邪魔虫~(^^♪

ちょっとお邪魔せん間にshopまでopenしてるや~ん(●^o^●)♪

すごいすごい~~!!
編み物できて料理もできて…いいないいなぁ♪
ワタシも頑張らんとあかんってパワーもらいました。
ありがとうね。

マタ時間ができれば遊びに来るね(*^^)v

★ m☆peace ちゃん!

おひさしぶりヽ(^o^)丿
忙しいのに遊びにきてくれて
ありがとヽ(^o^)丿

リコちゃんの風邪早く治るといいね♪

なんだかんだゆる~い生活をしながら
編み編みしてます。
m☆peace ちゃんも、お仕事に編み編み。
子育てまで頑張ってるんだから
私も頑張らなきゃね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/40187065

この記事へのトラックバック一覧です: ベーコンとほうれん草のペンネ~バジルソース~。:

« 蝋引きアンクレット 03。 | トップページ | 巻き結びヘンプブレスレット ~ナイルの花嫁~。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ