2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 陶器トップのヘンプネックレス~深海~。 | トップページ | アラビアータ&スコーン DE ランチ。 »

2011/06/11

麻紐ショルダーバッグ。

梅雨満開の朝(´・ω・`)ショボーン
 

昨日から降り続いてる雨。
今日も1日こんなお天気みたいです。
 

さて、麻紐で編んだ小さめバッグに
ショルダータイプの持ち手を付けてみました(*^-^)

麻紐ショルダーバッグ

本革のハギレをバッグの蓋代わりに。
テロ~ンと覆いかぶさりますo(*^▽^*)o
元の革ハギレをほとんどカットせずに、
このアシメな形のまま縫いつけました。
 

麻紐ショルダーバッグ

内布にマグネットボタンを付けて、留められるように。
 

長財布もヨコにしてちゃんと入ります。
あとは…携帯、ハンカチなど…かなぁ。
お出かけ時のサブバッグ的にも使えそうです♪
 

ショルダーの持ち手は、合皮ですが
5段階で長さ調節可能なタイプなので、便利ですね(◎´∀`)ノ

麻紐ショルダーバッグ

シンプルなバッグなので、チャームなどで、
お好きにアレンジしていただくと…それもいいかも♪
 

…っと
こんな感じに出来上がりました(◎´∀`)ノ
やっぱり、ゴテゴテしてないシンプルなタイプが
個人的には好きなんだろうなぁ( ´艸`)ププフ
 

では、みなさん良い週末を~ヽ(*≧ε≦*)φ
 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

↓励みのポチッ♪お願いしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ありがとうございます!また、遊びにきてくださいね!
 

 

 

« 陶器トップのヘンプネックレス~深海~。 | トップページ | アラビアータ&スコーン DE ランチ。 »

コメント

こんばんは。バックがどんどん進化していますね。
革のふた、私もこういうの好きです。happy02
金具(D管って言うんでしたっけ?)がついているあたりとか
じーっと見てしまいました。

いつも写っているトルソーちゃん まわりもおしゃれで
ai*さんのお宅はお店みたいです。

★りぶさん!

こんばんは\(^o^)/
こうゆうの好きですか?!
私もけっこう好きです~。
縫うのが少し邪魔くさかったけど、できあがったら
楽しかったなぁって思います。

Dカンは今回編みこみました。
大きめバッグだったら、革タグにかませる方が
いいかもしれませんね。

お部屋の壁に簾戸(すど)を打ちつけてあります(笑)
こうゆうの好きなんですよ~!!
古い物とかなんかほっこりします(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/40351432

この記事へのトラックバック一覧です: 麻紐ショルダーバッグ。:

« 陶器トップのヘンプネックレス~深海~。 | トップページ | アラビアータ&スコーン DE ランチ。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ