2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011/07/31

ぶら~り…ひとり旅 @石見銀山。

お久しぶりの更新です(◎´∀`)ノ
 

 

先日、ひとり旅から無事に帰宅しました。
台風の心配もしたけど…日ごろの行いがよかったのか(笑)
影響を受ける事もなく、過ぎ去ったあとの
過ごしやすい空のもと最後まで楽しめましたよo(*^▽^*)o
 

 

大阪~広島~石見銀山~出雲~松江~倉敷~岡山。
この辺りをぶらぶら巡ってきましたよ。
行った先々を全部載せたいけど、きりがないので
ちょこちょこっとご報告がてら…♪
 

 

@石見銀山

こちらは世界遺産の石見銀山(◎´∀`)ノ 島根県です。
広島で食べて飲んでぐっすり寝て…(笑)
次の日に高速バスで移動。

 

銀鉱山遺跡や街並みが綺麗でしたよ。
お散歩がてらの街歩き♪
 

@石見銀山

落ち着く雰囲気のある街並みをテクテク…。
通り過ぎる子供が元気な声で『こんにちわ~!!』って(*゚▽゚)ノ
なんかこの感じ懐かしい~!!
 

@石見銀山

霧雨の中でしたが、湿った緑が…また良かったなぁ。
 

此処に行ったら寄ってみたかったカフェ( ´艸`)プププ
旅の間もせっかくなので、色んなカフェにも立ち寄ってみたかったんです。
 

@石見銀山

古民家のカフェ(*≧m≦*)こうゆう雰囲気大好き~!!
オーナーさん?のおじさんもとっても優しそうな方で、
丁寧にこの辺りの道案内をしてくださいました。
 

『牛すじトロトロハヤシ』とアイスコーヒーでひと休み。
沢山歩いたので、カフェでまったりな時間を過ごさせていただきました。
 

ぶらぶら~時間に制限のないまったりひとり旅。

 

贅沢な時間((w´ω`w))  つづく…。
 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

↓励みのクリックよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ありがとうございます!また、遊びに来て下さいね♪
 

 

 

2011/07/18

ヘンプのネックストラップ。

(◎´∀`)ノこんにちわぁ。
 

今日は久しぶりの雨模様…。
台風の影響でしょうか??
 

久しぶりに自分用のネックストラップを
ヘンプで編み編みしましたo(*^▽^*)o
 

少し太めのヘンプを芯に、グラデーションヘンプでねじり編み。
 

ヘンプのネックストラップ

途中、スカル君を通して完成(◎´∀`)ノ♪
 

デジカメ、携帯…なんでもぶらせげられるよう
少し太めにしっかり仕上げました。
 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 

さて、台風の影響を受けそうなアヤシイ天候の中、
1人旅に出発します(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
 

どうか台風ひどくありませんように…。ってお願いして。
わざわざ台風に向かっていくこの1人旅計画 (/□≦、) なんで?!
ちょっと予想外だったけど、仕方ない…。
 

どうかどうか…このネックストラップを引っ提げて、
楽しい旅になりますように!!
 

 

また、帰ってきたら旅先の写真とともに
更新できたらと思います…。
 

では、夜の出発に向けて準備だぁっっψ(`∇´)ψ
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

↓励みのクリックしていただけると嬉しいです♪
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 

ありがとうございます。また、遊びに来て下さい!
 

 

 

2011/07/14

アラゴナイトの蝋引きネックレス。

お久しぶりの更新(◎´∀`)ノ!!
 

みなさん、お元気ですか!?
梅雨も知らないうちに明けて、『夏』。
毎日うだるような暑さに…グッタリ…(;;;´Д`)ゝ
 

ですが、暑さに負けず!
『夏』を思いっきり楽しみます~。
 

さて、本題。
 

 

天然石…アラゴナイトをシンプルにネックレスにしました。
 

アラゴナイトの蝋引きネックレス

オレンジっぽいイエローがなんか穏やかな感じ♪
 

お友達へのプレゼントに…って事でお願いされてた代物です。
大人の女性へのプレゼントなので、ジャラジャラさせずヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 

シンプルに…。。。。めちゃめちゃシンプル…。。。
 

ネックレス紐部分は、蝋引き紐の
ダークブラウンとアッシュベージュを使って
重たい感じにならないようにしましたよ!
 

さぁ~!!この子も旅立ってもらいますヽ(´▽`)/
持ち主様に沢山のHAPPYを届けてねっっっ。
 

 

*Mahalo.n* / ai* より…たくさんの愛をこめて…
 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

『お知らせ』
先日から、SHOP&オーダーを一時休業させていただいてます。
7月末の再開を予定していますので、どうぞよろしくお願いします。
 

これまでに、オーダーいただいてるお客様は、
順番に編み編みしておりますので、
もうしばらくお待ちいただけるとありがたいですヽ(^o^)丿
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

↓励みのクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

2011/07/02

アメリカンブルー。

こんばんは(◎´∀`)ノ
 

さっきから少し雨が降り出しました。
ちょっとの雨って余計に蒸すから嫌だなぁ…
なんて思いながらの更新です。
 

今日も…ヘンプネタではありません(´;ω;`)ウウ・・・
 

次からは多分…ヘンプネタになるはずっっ。
お直しや、オーダーいただいたものが
数点ありますので( ´艸`)プププ
 

それと、嬉しい事に…
 

 

前にこのブログでUPした、陶器のネックレス。
コメント欄からご連絡いただき
お嫁に行きました~(≧∇≦)
 

数あるブログの中から、こういったご縁。
ほんとにありがたく想います。
お嫁入り先で、少しでも活躍してくれればいいなぁって
心から願ってます(o^-^o)
 

本当にありがとうございました!!
 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さてさて、今日のお題の『アメリカンブルー』。
 

ベランダで育ててたハーブやらなんやら…。
綺麗に並べて、もっと癒しの空間にしようと
先日からゴソゴソしてます♪
 

葉っぱばかりだと少し淋しかったので、
澄んだブルーの綺麗なこのお花を植えました((w´ω`w))
 

アメリカンブルー

花を撮るのって難しい<゜)))彡
 

雫が花弁にのっててキレイ~(*^ω^*)ノ彡
この花は、朝から咲いて…お日様が沈む夕方には
閉じちゃって終わります。朝顔みたいに。
 

でも、朝1番にこのブルーを見れれば
1日スッキリした気分で過ごせそうですね♪
 

元気をもらえる『アメリカンブルー』。
私のお家にやってきてくれてありがとう(◎´∀`)ノ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

↓よろしければ励みのポチッ♪お願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ありがとうございます!また、遊びにきてくださいね♪
 

 

 

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ