2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« アラゴナイトの蝋引きネックレス。 | トップページ | ぶら~り…ひとり旅 @石見銀山。 »

2011/07/18

ヘンプのネックストラップ。

(◎´∀`)ノこんにちわぁ。
 

今日は久しぶりの雨模様…。
台風の影響でしょうか??
 

久しぶりに自分用のネックストラップを
ヘンプで編み編みしましたo(*^▽^*)o
 

少し太めのヘンプを芯に、グラデーションヘンプでねじり編み。
 

ヘンプのネックストラップ

途中、スカル君を通して完成(◎´∀`)ノ♪
 

デジカメ、携帯…なんでもぶらせげられるよう
少し太めにしっかり仕上げました。
 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+
 

さて、台風の影響を受けそうなアヤシイ天候の中、
1人旅に出発します(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
 

どうか台風ひどくありませんように…。ってお願いして。
わざわざ台風に向かっていくこの1人旅計画 (/□≦、) なんで?!
ちょっと予想外だったけど、仕方ない…。
 

どうかどうか…このネックストラップを引っ提げて、
楽しい旅になりますように!!
 

 

また、帰ってきたら旅先の写真とともに
更新できたらと思います…。
 

では、夜の出発に向けて準備だぁっっψ(`∇´)ψ
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

↓励みのクリックしていただけると嬉しいです♪
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村 

ありがとうございます。また、遊びに来て下さい!
 

 

 

« アラゴナイトの蝋引きネックレス。 | トップページ | ぶら~り…ひとり旅 @石見銀山。 »

コメント

気をつけて行っておいでねhappy02楽しんでリフレッシュして帰ってこられますようにconfident

こんにちは〜一人旅、いいね。
どこへ行ったのかな?台風に当たらなかったかな?

写真楽しみにしています。

またまたお久しブリブリ
~o(*^▽^*)o♪

旅から無事に帰宅したんかなぁ。。??

帰宅後のブログアップ楽しみに待ってるね(*^m^)♪

★まちゃみ~!!

ただいまぁ(=^・^=)楽しんでこれました!

ありがとうねっ。
暑かったから日焼けしたよ~ヽ(^o^)丿

★りぶさん

こんばんわ(=^・^=)

無事に帰ってきました。
丁度台風が去っていくリズムにのれたので
よかったです。

旅の写真UPしますね♪

★ m☆peaceちゃん

お久しぶりぶり~ヽ(^o^)丿

帰ってきたよ♪
ゆっくりとまったり楽しんできました。
旅のご報告するから、
また覗いてみてね~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/40859845

この記事へのトラックバック一覧です: ヘンプのネックストラップ。:

« アラゴナイトの蝋引きネックレス。 | トップページ | ぶら~り…ひとり旅 @石見銀山。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ