2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ぶら~り…ひとり旅 @日御碕。 | トップページ | ぶらり…ひとり旅 @松江。 »

2011/08/07

ぶら~り…ひとり旅 @日御碕DEうに丼。

ではでは、前回の続きを…。
 

 

いっぱい歩いて、登って、眺めて(◎´∀`)ノ
ヘロヘロになったところで、食べ物ネタですよ。
 

日御碕 ウニ丼

日御碕から、ちょっと歩いた先のお店のおかあちゃんに
声をかけられ、お昼にする事に( ´艸`)プププ
 

 

その日の朝、水揚げされた生ウニ~!!
ウニ好きには…たまらんです(≧∇≦)
 

 

文句なく美味しかった♪
 

 

ひとり旅が楽しく安全に進むよう、この店の
おかあちゃんがお守りをくれました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
うれしかったなぁ~。ホントにありがとうございます。
 

このお守りのおかげで、最後まで楽しく無事に
旅が続けられたことは…ゆうまでもありません!
 

また、近くに行った時はココでウニ丼を食べたいっ。
そんな想いを胸に…出雲から松江へと移動ですヽ(´▽`)/
 

出雲 一畑電車

ローカル線、一畑電車で…松江へ♪
  

つづく…。。。。 

※この写真、電車好きさん達がカメラをかまえて
写真撮ってる所に割り込んで撮ってみました 笑
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

↓ポチッとクリックしてやってくださいヽ(^o^)丿

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

ありがとうございます!また、遊びに来て下さいね♪
 

 

 

« ぶら~り…ひとり旅 @日御碕。 | トップページ | ぶらり…ひとり旅 @松江。 »

コメント

一人旅お疲れさまconfident無事に楽しんで帰ってこられて良かったねheart02まだまだお土産話し聞かせてねhappy01

★まちゃみ~!

ありがと~ヽ(^o^)丿

また、逢ってゆっくり話したいねっ。
もうちょっとアレも待っててね!!

ステキな旅ブログをありがとうございます☆
あぁーっうにーっってトコで止まってるのでこの記事にコメントしたらとんだ食いしん坊だと思ってたのに…
中々次が来ないから来ちゃいましたよ(笑)

まったり一人旅いーなー。そして青空のキレイなこと。お天気に恵まれましたね♪恵まれすぎ?(^^;
続きも楽しみにしています☆

★ふくさん

旅ブログ、撮った写真が風景とかより食べ物の方が
正直多かったんです(笑)
なので、写真のチョイスになかなか困り…(>_<)

ほんといいお天気にみまわれ…嬉しかったけど
日焼けとかハンパなく。
美白とか言ってる場合じゃありませんでした。。。

でも、旅っていいですね!
日常より、自由になれる気がして(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/41118929

この記事へのトラックバック一覧です: ぶら~り…ひとり旅 @日御碕DEうに丼。:

« ぶら~り…ひとり旅 @日御碕。 | トップページ | ぶらり…ひとり旅 @松江。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ