2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ぶら~り…ひとり旅 @日御碕DEうに丼。 | トップページ | ヘンプDEミニドイリー。 »

2011/08/10

ぶらり…ひとり旅 @松江。

いざ…松江へ(◎´∀`)ノ
 

 

ローカル線、一畑電車で1時間ほどユラユラ。
車内には、自転車持ち込み別途300円
みたいな事が書いてあって。
 

サイクリングとかする人も沢山いはるんかなぁって思ってました。
 

うん??
停車した駅から自転車が乗ってきた!(・oノ)ノ
いわゆる…『ママチャリ』。
そうそう、スーパーでお買い物した帰り~的な(笑)
チャリでの移動手段でもあるみたいですね(*^m^)
 

私も田舎育ちですが、ママチャリと一緒に電車に乗るって事は
初めてみたのでちょっとびっくり!!
 

 

そんなこんなで、松江に到着♪
松江でも色んな所にいきましたよ~。
レンタサイクルで色々ポタリングもしました(◎´∀`)ノ
可愛いカフェにも行ったしね。
 

宍道湖

宍道湖で撮った夕日(*^ω^*)ノ彡

宍道湖

ほんと、いいお天気だったので夕日もすっごく綺麗でした。
ペタンと腰をおとして、ゆる~いレゲエ聴きながらのんびり。
これもまた、贅沢なひととき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
 

宍道湖

この後、色々ウロウロしたせいか…。
宿泊先までの帰り道がわからなくなり、ちょっとした迷子(A;´・ω・)アセアセ
 

まぁ、大人ですから最後は無事に辿り着けましたけどっっ。
方向音痴は、何歳になっても治らないみたいです(´・ω・`)ショボーン
 

 

ここからまだ旅は続いたんですが、旅ブログはこの辺で
おしまいにしたいと思います。
そろそろ、ヘンプネタが恋しくなってきたしっヾ(´ε`*)ゝ
そのうちネタ切れした頃に、ひっぱりだしてくるかもしれません(笑)
 

 

今回の旅で色々助けていただいた皆さんには感謝感謝です。
飲み屋で意気投合したおじちゃん、ママさん。
あまりの迷子加減に目的地まで送り届けてくれたお兄さん。
お守りくれたおかあちゃん。
 

書ききれんぐらい色んな方と巡り合って、素敵な旅になりました!
31歳、素敵な締めくくりができて、よかったです((w´ω`w))
先日、32歳のバースデーを迎え
新たに楽しく、元気に過ごしていこうと思います~♪

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

↓励みのクリックお願いしま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

また、遊びにきてくださいね(=^・^=)
 

 

 

 

« ぶら~り…ひとり旅 @日御碕DEうに丼。 | トップページ | ヘンプDEミニドイリー。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/41154585

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり…ひとり旅 @松江。:

« ぶら~り…ひとり旅 @日御碕DEうに丼。 | トップページ | ヘンプDEミニドイリー。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ