2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 陶器ストラップ。 | トップページ | HEMP WORK。 »

2011/08/20

とんぼ玉ヘンプネックレス 3作品目。

昨日から、急に涼しくなりました(◎´∀`)ノ
 

 

涼しいってゆうよりちょっと寒いくらいです。
気温の変化に体調管理もしっかりしないとね\(;゚∇゚)/
 

 

今日はとんぼ玉ヘンプネックレスの3作品目。

とんぼ玉ヘンプネックレス03

私の大好きなグリーン系のとんぼ玉。
透けた感じはなくてマットなものです(*^m^)
 

芯紐はワックスコットンコード。
ウッドビーズ、ブラス(真鍮)ビーズ、ピュアヘンプ。
しっくりこっくり…まとまる組み合わせ♪
 

とんぼ玉ヘンプネックレス03

こんな感じで仕上げてみました( ´艸`)プププ
 

ネックレス紐部分の最後には、濃いめの紫色のヘンプ。
グリーンとパープルの組み合わせって大好きです。
  

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最後まで読んでいただきありがとうございます!

↓励みのポチッ♪よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

また、遊びにきてくださいねヽ(^o^)丿
 

★作品についてのお問い合わせは、コメ又はメールフォームから
お気軽にどうぞ。。。

 

 

« 陶器ストラップ。 | トップページ | HEMP WORK。 »

コメント

ai*さん こんにちは。
毎日の暑さが嘘のように涼しくなりましたwink
過ごしやすくて嬉しい毎日です。
あずきちゃん 2歳のお誕生日おめでとうdog

トンボ玉ネックレス、どれも素敵です。
「艶」の赤紫色のトンボ玉の色が特に好きです。
黄色を合わせるのもとってもしゃれていますね。
合わせてある黄色の色も、ちょっと渋みがあって
いい色です。
陶器ストラップのビーズの合わせ方もいろんな色があるんだけど
すごくまとまってる。いい色だわ〜。

それからai*さんのお姿がlovely
若くて綺麗な方なのねheart02

★りぶさん

こんばんは(=^・^=)
あずきへのメッセージもありがとうございます!

とんぼ玉シリーズ、自分でも気に入ってます。
あわせるビーズ達もすんなりまとめてくれる
ピュアヘンプの魅力にますますはまりました!!

ポイントになる色を決めるのって
なかなか難しいですね。
これからまだまだ勉強です(笑)
でもストラップもまとまってるって言ってもらえて
とても嬉しいです~ヽ(^o^)丿

あずきとのツーショット…いつもこんな感じで
ヘタれ顔されるので、これぞっ!!って写真が
まだありません(笑)
いつか撮れたらいいなぁ~。
私も見ていただいてお恥ずかしい…。

低い身長に憧れるai*でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/41288455

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼ玉ヘンプネックレス 3作品目。:

« 陶器ストラップ。 | トップページ | HEMP WORK。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ