2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« とんぼ玉ヘンプネックレス 『艶』。 | トップページ | 陶器ストラップ。 »

2011/08/15

☆ハッピー☆バースデー☆あずき。

8月14日は『あずき』のお誕生日でした(◎´∀`)ノ
 

2歳っっっ!!大きくなったねぇo(*^▽^*)o
  

↓家に来た頃の『あずき』。

あずき

今では、すくすく育って…。

あずき

こんなに大きくなりました(*^ω^*)ノ彡
 

『りろ』を見て育ったせいか、行動や、しぐさがやっぱり似てる。
性格は全然違いますけど…。
 

あずき&ai*

なんだ…この顔(;´д`)トホホ…
 

ビビりんちょなもんで(´・ω・`)ショボーン。。。。
 

まぁ、これからも元気に育ってくれたらありがたいです♪
 

 

では、最後に『あずき』の悩殺画像でもっっ。

あずき

来年は、もちょっとベッピンさんな写真を撮らして下さい(u_u。)
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

↓ポチッと励みのクリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

また、遊びにきてください~(=^・^=)
 

 

 

« とんぼ玉ヘンプネックレス 『艶』。 | トップページ | 陶器ストラップ。 »

コメント

あずきちゃーん、お誕生日おめでとう(遅いけど)
パピーなあずちゃんとろけそうにかわいいです><
そして悩殺画像にもやられちゃいましたっ
もう、あんなんされたらいっぱい撫でたるって感じですよー(^m^)

でもゴメンね。
わたくし後ろのトルソーちゃんが気になってしまいまして。
編み編みのお花はなに?!
作ったの?すげーかわいー♪
是非ともご紹介をお願いしまーすo(^▽^)o

★ふくさん

こんばんは(=^・^=)

嬉しいコメありがとうございます!
あずきも大喜びだ~よ~っっ(^_-)-☆

編み編みのお花ちゃんはね、これベルトなんです。
しか~も!!
私が作ったのじゃな~いときた(笑)
アジアンスカート買った時に付いてたの<゜)))彡

四角のモチーフ編みをつなげてあって、お花モチーフが
縫い付けてあるみたい。
作れそうだけどね。
また時間があったらチャレンジしてみよっかなぁ。

トルソーちゃんに付け襟みたいに飾っても丁度いい感じ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/41219470

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ハッピー☆バースデー☆あずき。:

« とんぼ玉ヘンプネックレス 『艶』。 | トップページ | 陶器ストラップ。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ