2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ☆ハッピー☆バースデー☆あずき。 | トップページ | とんぼ玉ヘンプネックレス 3作品目。 »

2011/08/18

陶器ストラップ。

なんだか曇り空( ̄Д ̄;;

セミはミンミン、ガヤガヤ鳴いてますけど。
 

先日からご紹介してるとんぼ玉ネックレス。
あと1品!!まだご紹介できてません。
 

 

ここでちょこっと休憩(◎´∀`)ノ
代役はストラップでいこうかと思います♪
 

 

今回ストラップをつくるのに使ったのは、
『ai*の手作り陶器』( ´艸`)プププ
本格的にやってるわけではないので、
だいそれたモンでもありません~。ので、あしからず。

 

でも、愛情は込めて込めて…。
楽しく仕上げました。
 

陶器ストラップ

陶器にウッドビーズ、ジャワビーズなどを添えて、
ピュアヘンプでまとめてあります(o^-^o)
 

陶器のサイズはだいたい2センチないぐらいかな。
 

 

不器用な陶器達ですが、私にしたら可愛い子ばかりです。
 

 

バッグなどにちょこっと着けても、いいんじゃないでしょうかっっ。。。。
全く同じものは出来ませんので…ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
どれも1つだけのストラップです。
 

 

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

↓励みのクリックして頂けたらありがたいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

また、遊びにきてくださ~いヽ(^o^)丿
 

★作品についてのお問い合わせは、コメ、メールフォームから
お気軽にどうぞ(=^・^=)

 

 

« ☆ハッピー☆バースデー☆あずき。 | トップページ | とんぼ玉ヘンプネックレス 3作品目。 »

コメント

このこ達可愛い〜up
これを天然石で作ってもらう事って可能かな?
あともうひとつのキーリングお治しってしてもらえるかな?coldsweats01石が飛びだしちゃったみたいでweep

★まちゃみ

可愛い~をありがとう(=^・^=)
嬉しいなぁっっ。

もう1つのお直し了解です!
遅くなっててごめんだけど。。。
天然石でも作れるとおもうけど、
詳細はメールするわ(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/41262817

この記事へのトラックバック一覧です: 陶器ストラップ。:

« ☆ハッピー☆バースデー☆あずき。 | トップページ | とんぼ玉ヘンプネックレス 3作品目。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ