2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« ヘンプDEミニドイリー。 | トップページ | とんぼ玉ヘンプネックレス 『艶』。 »

2011/08/13

とんぼ玉ヘンプネックレス 『蒼雫』。

ずっと出し惜しみしていたとんぼ玉。
 

大事に大事にしまって、眺めてました(◎´∀`)ノ
 

 

今日はとんぼ玉のネックレスのご紹介です♪

とんぼ玉ヘンプネックレス『蒼雫』

澄んだ綺麗な蒼。しずくの形をしたとんぼ玉。
写真より実際に見る方が綺麗ですよ(o^-^o)
 

とんぼ玉作家さんから購入したお品。
とっても美人さんです!きゅんっってします(*´ェ`*)
 

とんぼ玉ヘンプネックレス『蒼雫』

ワックスコットンコードを芯紐に、
ウッドビーズ、ブラスビーズにマクラメビーズ。
 

部分的にピュアヘンプの編み部分をいれましたヽ(´▽`)/
 

スライドの範囲内で長さ調節可能です。
私的には、鎖骨辺りにとんぼ玉がくるのが
1番綺麗かなぁって想います♪

とんぼ玉ヘンプネックレス『蒼雫』

マクラメビーズもブルーと少し玉虫色がかったものを。。。
こんな感じで仕上げてみました((w´ω`w))
 

夏にはもちろん、落ち着いた色合いなので
季節を問わず彩りを添えてくれるネックレスです。

 

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

↓励みのポチ嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

また、遊びにきてくださいね(=^・^=)
 

作品についてのお問い合わせは、
コメント欄又は、メールフォームからお気軽にどうぞ。
 

 

 

« ヘンプDEミニドイリー。 | トップページ | とんぼ玉ヘンプネックレス 『艶』。 »

コメント

綾部に出展している
とんぼ玉の田中ですhappy01

もしかして ・・・・
偶然見つけてしまったのですが
私の子かしら

違っていたら
突コメで、大変失礼しました

★ TASUKU さん

こんにちは(^_-)-☆

見つけてくださってありがとうございます!
そして、ご無沙汰しております。

そうです~!!お子さんです!!
三土市で購入させていただいたとんぼ玉です♪
この他も何点か田中さんのとんぼ玉で
ネックレス作ってブログにアップ済みです。

■とんぼ玉ヘンプネックレス『艶』
■とんぼ玉ヘンプネックレス3作品目

もったいなくてず~と懐でいままで
あっためてました(笑)

とんぼ玉の綺麗さをちゃんと崩さず
編めてるか…不安ですが。。。。
いかがでしょう??(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/41192661

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼ玉ヘンプネックレス 『蒼雫』。:

« ヘンプDEミニドイリー。 | トップページ | とんぼ玉ヘンプネックレス 『艶』。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ