2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« 今年の初編み。 | トップページ | 久しぶりの。 »

2012/01/23

お花ブローチ。

こんばんは!ai*です(○゚ε゚○)


1日雨降り。気温も低くて底冷えします。
夜になって、雪に変わりました。
今週はだいぶ寒くなるみたいです。
皆さん、あったかくしてお過ごしくださいね~♪


さて、気ままに。


ちょいちょい空いた時間に編んだお花モチーフを
ブローチにしてみました(*゚▽゚)ノ

お花ブローチ

ひらひら…とか付けようかと思ったけど。
シンプルにお花のみで!!

大きめと小さめのタイプ。

お花ブローチ

後ろ姿は、ハンドメイド感満開の(笑)
フェルトにブランケットステッチで仕上げました。
こんな大まかな感じも可愛いんじゃないでしょうか( ´艸`)プププ


コチラは、太めのコットン糸と、
中心のお花モチーフは、グラデーションヘンプで編んであります。


毛糸ではないので、年中問わず使えそうですよ。
マフラーにも、ストールにも。もちろん、お洋服にも。
バッグとかでもいいなぁ…(* ̄ー ̄*)


カーテンタッセルなんかに付けててもいいかも。


色んな所にチョイスしてください(笑)
また、色違い編みたいなぁ~( ´艸`)プププ



最後まで読んで下さってありがとうございます!

↓ポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

« 今年の初編み。 | トップページ | 久しぶりの。 »

コメント

ai*さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(≧▽≦)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ai*さんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(≧▽≦)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)まってるねえ(≧▽≦)

★まりこさん

はじめまして~!コメありがとうございます!
お返事遅くなってしまいました(笑)

ブログ読んでいただいてるそうで、嬉しいです。
つたないブログですがまた、読んでやって下さいね♪
まりこさんは、ちがうとこでブログされてるの?
良かったらまた教えて下さいね~(^_-)-☆

最近、こっちのブログはなかなか更新できてませんが、
ぼちぼち更新でがんばります!!

追伸 メール送りましたが、エラーでかえってきました(笑)
私の送り方がおかしいのか…ごめんなさい(*_*)

お久しぶりです。 いつ見ても素晴らしい作品ですね
私は試験などで、バタバタしてます。
今年も4月29日、西町の手作り市場に友達と、出店します
お母さんにも宜しくお伝え下さい。

まるちんさん。

お久しぶりです!
手作り市参加されるんですね!
色々お忙しいと思いますが、頑張ってください(=^・^=)

今、小さなカフェを綾部でやってます。
お近くにお越しの際は寄って下さい(笑)
Mahalon カフェ…で検索すればブログがでてくると思います。
29日行けたらいいなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/43845338

この記事へのトラックバック一覧です: お花ブローチ。:

« 今年の初編み。 | トップページ | 久しぶりの。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ