2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Welcome!!

  • Author : ai*

    こんにちは!ai*です。
    天然素材のヘンプやリネンなどの麻紐でアクセサリーや雑貨を制作しています。
    手作業で編みあげたヘンプアクセサリー&雑貨いろいろ。
    ぜひ、覗いてみて下さい(*^^)v
    コメ&メッセージは、お気軽にどうぞ!喜んで100%お返事します!

    ・プロフィールはこちら>>
    ・メールはこちら>>

    ■もう1つのブログ

    『Mahalon』

    ■Thank you


    現在の閲覧者数:

参加してます

★つぶやき★

Access


  • 東京金融取引所

« お花ブローチ。 | トップページ | ヘンプブレス 巻結び。 »

2012/04/10

久しぶりの。

お久しぶりの更新♪( ´θ`)ノ

ご無沙汰してます、ai*です。


お店がOpenしてから、なかなか編み時間が…。
最近、やっと編み編み再開しました。


今は、ブレスレット、ネックレス。
そして麻ひもバッグ(=´∀`)人(´∀`=)
色々同時進行です。


編みかけのバッグ。

1334041353558.jpg

底から、だんだん進んで。


1334041354965.jpg

今はココ。


今まで編んだバッグは、
春に近づくとともに、お嫁入りしたので
慌てて制作ですΣ(゚д゚lll)


また完成したらUPします!


やっぱり…麻はいいね。
久しぶりに実感したよ♪( ´▽`)

« お花ブローチ。 | トップページ | ヘンプブレス 巻結び。 »

コメント

素晴らしいですね。 お店に行きたい日にかぎって、用事が出来てしまい

また、寄らせてもらいますね

★まるちんさん。

こんばんは!
手作り市もうすぐですね(^_-)-☆
準備は進んでますか?

また、お時間のある時にぜひ寄って下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1309865/44827803

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの。:

« お花ブローチ。 | トップページ | ヘンプブレス 巻結び。 »

★ショップリンク★

ヘンプ本

ショッピング

無料ブログはココログ